⭐️


↑ 
未来から初めて転送されてきた時のたな



秘密の特訓を受けてた日々が
もう既に懐かしい・・・!









昨日もログインありがとにゃんでした
ᐢ⩌  ̫ ⩌ᐢ☆








この間ぶり!初めまして!さん
お会いできてうれし〜でした🎶



Xもフォローしてくださったり
うれしい!













最近ログインしてくださる方と
昔好きだったアイドルさんのお話をすることが
多くて、再び亡霊してます😴








久しぶりにPVみたり曲聴いたり
してると懐かしすぎて、
アイドルを語る会とかしたい・・・・・・




1日かけて語れる自信、あります
















この間、歌番組でにじゅ〜を久々に
みたんですが、韓国でのデビュー曲
歌っててリマちゃんが天才的にかわいかった
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



虹プロ少しだけ見てて
2ndシングルのときくらいまで追ってました
🧎🏻



アイドルは健康に良いです


新曲 超かわいいのでぜひ
聴いてみてください🎧





そのあたりから少しサバ番見始めて
ガルプラは割と見てた気がする〜〜


日プ3は気になる子いつつも
見れておらず・・・(ToT)




お話できる方いたらぜひ!
お話ししましょう!














そして昨日は
あねらちゃん なのんちゃん ぽまえちゃんの
CPU交換式でした!


おめでとうです!㊗︎





あねらちゃんは秘密の特訓の時から
何回か会っていて、いつも思うのが
姉さん!って感じのすごく頼もしい
ロイドちゃんです!心強い!
話しやすくて好き!♡



なのんちゃんも特訓の時から
被っているけど、見た目がザ・女の子で
ピンクがすごく似合う!
しっかり者さんでしごできロイドちゃん
だな〜っていつも思ってます!
可愛い髪型できてお料理もできて天才



ぽまちゃんとは初おきゅかぶ(^ ^)

昼夜のすれ違いが多かったので
初めて被ってうれしかった✌🏻
写真いっしょに撮ってもらえばよかった〜
となってる 涙
みんなお顔可愛くて好きだけど、
たなもぽまちゃんの顔好き!
あとお洋服可愛い!デートしたい(←?)

ぽまえコールしたいので
アイスタ覚えてください!(?)













あとあと!
めちゃめちゃ載せたい写真があるので
時が来たら載せます
📷
















推しメンの新グッズが発売されるので
お給仕たくさん頑張るぞ〜












今回も話が二転三転してて困った
^_−☆






次は24日(金)昼ロイドです🕛















流石にブログ書くの大好き芸人では・・・?

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ