MAID MADE

なんて素敵なお店なの!?!!

こんにちは〜🤍るるです🌙


先日少し時間がありまして…現代のことをもっとたくさん知る機会だなって思ったので、栄の近くを散策してたんです。


そしたら、とんでもなくるる好みの雑貨屋さんを見つけてしまいました👀

お店の名前は「SEANT」←これで「セアン」と読みます!

外からお洒落な雑貨が見えたので思い切って入店してみました👍🏻するとお店の中には、センス抜群のインテリア雑貨やファッション小物達が!!置き方や飾り方にもお店のこだわりを感じました(><)

少し具体的に書かせていただくと、食器、お香やルームミストなどの香りもの、レザー小物、ドライフラワー、文房具、ちょっとした家具、洋服などが広い店内にズラリ!!


絶対楽しんでもらえると思うので、みんなにもぜひ行ってもらいたいです🎶


コメントを投稿するにはログインしてください。

るるの最新ブログ