魔法のアイテム◯◯について🪄

みなさんこんにちは👼🏻🌙


この前更新した「るるの憧れの女性」についてのブログ、みなさんはもう読んでくれましたか!?!読んでくださった方から「私もこの本ほしくなった!!」や「ブログを見て、自分でも彼女について調べたよ〜〜」と言っていただけてとても嬉しかったです(><)♡今日はその人物関連で香水のお話をしたいと思います💖




るるが香水の世界にのめり込んだきっかけは、母ロイドが初めて買ってくれたANNA SUIのSUI DREAMSという香水でした🦋アンティーク調の香水ビンにちょっぴり大人な香りをまとったANNA SUIの香水は、それまでのるるにとって憧れの存在だったので、手に入った時は本当に嬉しかったです✨✨もちろん今でも大切に使っています!!!!


香水にまつわるお話でもう一つ、みんなに聞いてほしい素敵なお話があります👂🏻💎それは未来のお友達に聞いた、「香水は目が見えない状態でも唯一感じることのできるお洒落」というお話です。なかなか興味深いお話だと思いませんか〜💭💭たしかに自身を着飾るために身につけるアクセサリーやお洋服とは違って、香水は目に見えるお洒落ではありません。しかし、だからこそ、そんな繊細な「香り」に気を遣って香水をまとっている人間さんはとっても素敵だとるるは思います😌💭


最近るるは「バニラ」「金木犀」「桃」「フローラル」「レモンピール」などさまざまな香水を集めることにハマっています💜貴方はどんな素敵な香水を身に纏ってお出かけしますか????ぜひぜひるるに教えてください🌟




ちなみにこれは最近のお気に入り🍋💛





大須で1番萌え萌えなメイドカフェと言えば!!!MAID√MADE♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/03 457581

    ナイルの庭(名前の響きが好きだから、さっぱり系)

るるの最新ブログ