彼女について♡♡

突然だけど、同じタイミングでMMに転送されてきたねぎたんへの愛を今日は語ろうと思う🥕🍣ねぎたんは今日で1周年を迎える大変おめでたいマギアロイドなのだ🎉


これまでTwitter上に数々のねぎたんとの写真や、ねぎたんとのエピソードを綴ってきたが今回はその総まとめ(?)となっているのでぜひとも見てもらいたい🥺もちろん全人類に見てもらいたいが、その中でも特にねぎたん推しのご主人様・お嬢様に見てもらいたい気持ちである🫵🏻



ねぎたんが転送されてきたのは2024年5月9日、その9日後の5月18日にるるが転送されてきたため私達は同期ロイドだ🦾当時はプロトタイプだったこともあり本当にお給仕が被らなかったため(今もあまり被らないが^^;)仲良くなれそうな機会がなかった💧



だがしかし、突然、運命の日はやってくるものだ。6月28日、なんと私たちは別行動だったのにも関わらず同じタイミングでお嬢様としてログインした‼️その時はじめてきちんとお話して私達は意気投合し、その足で一緒に敵地ノットへと向かったのである^_^



ヒップホップが好きでずっとラップを聴いているるると、ゲームが好きでapexのネッシーを愛してやまないねぎたん💜💚こんな相反する私達2人だが、いろいろなメイドカフェさんやコンカフェさんを開拓したりお洒落なご飯屋さんを巡っていく過程で打ち解けるのに時間はかからなかった🎀お互いを「ねぎたん」「るるち」と呼ぶようになった時は、距離感がぐっと縮まったような気がしてめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えている💭また「ねぎるるコンビ」として人間さん達に認知され始めたのもこの時期だ👍🏻👍🏻豆知識としてねぎちゃんのTwitterのヘッダーには、ありがたいことに私が描いた「ねぎる?」というイラストと文字が採用されている♡



そんな私達は、実はお給仕が被っていない日でもたくさんマジカルチャットでの会話を楽しんでいる✨そんな私達の会話の1部をここで見てもらいたい(ねぎたん勝手に晒してごめんね^_^)





見よ!!!!このネギスタンプの数々を!!!!!るるが持っているこのスタンプは、実はねぎたんに影響を受けてゲットして!!!とかではなく、たまたまもともとお気に入りで使っていたスタンプがネギモチーフだったのだ😸なんという運命


では最後に1周年を迎えたねぎたんに愛のメッセージを綴っていこうと思う。ねぎたん!!1周年本当におめでとう👏🏻そして、いつも仲良くしてくれて、たくさんお話を聞いたり話したりしてくれて、美味しいもの一緒に食べてくれて、同期でいてくれてありがとう🌙これからもるると仲良くしてね〜大好き🩷🩷🩷🩷🩷🩷そして早くお給仕被りたい💞💞💞


ご清聴ありがとうございました^_^

↓前回のコメント返しもあるよ↓










コメント返し〜〜

457581さんへ

ナイルの庭!?!?なんて素敵な名前( ;  ; )🩵どんな香りなのかは分からないけれど、名前を聞いただけで気に入ってしまうくらいの魅力的な香水名ですね⭐️さっぱり系の香りってわりと万人受けするし、気分をリフレッシュさせることができるからるるも好きです!!!教えてくれてありがとうございます♡♡♡(名前を数字からローマ字表記のお名前に変えてくださるとすごく助かります💧誰が送ってくれたのか知りたいので🥺)






大須で1番萌え萌えなメイドカフェと言えばMAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/09 negichan

    るるちありがと( ; ; )
    そんなお給仕被ってないのに1ヶ月ちょっとでお給仕外で仲良くなれたの嬉しすぎるありがとう!スタンプといい、MMに行ったタイミングといい、運命だったねぇ☺️☺️☺️

    ねぎのことよく分かってくれてて嬉しいです!ネッシーも大好きだけどるるちも大好きですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

るるの最新ブログ