MAID MADE

るるの憧れの女性💄

るるの憧れの女性💄


みなさんおはこんばんにちは!!!!

最近とある偉人の本を読んで感銘を受けました!!るるです♡


今日はその本との出会いについてちょこっとお話しようかな〜と思います❤️



とあるお洒落なカフェにお邪魔した時のこと!!!そのお店の店員さんは本が大好きでたくさんの興味深い本が置いてありました📖ギネス記録の大百科、おうち時間を有意義に過ごすための参考書などなど…その種類はたーーーくさん!!



その中でるるが気になった1冊、それがこちら🎶




「✨ココ・シャネルの言葉 CHANEL✨」

みなさんご存知の通りココ・シャネルは世界的に有名なブランド、CHANELを作り上げたフランスのファッションデザイナーです!!!そんな彼女の言葉が集められている本がこちらなのです!!


この本の中には、ココシャネルが残した数々の言葉であったり女性たちへのメッセージが込められています💭読んでいると「るるもココ・シャネルみたいに強い女さんになりたい!」「ココ・シャネルのファッションに対する考え方を見習いたい!」と感じました(><)👍🏻


その後はちょこっとココ・シャネルの人生について調べてみたり、彼女がどうやって世界的に知られるようになったのかをお勉強しました!!!





「他の人と違うことを怖がらない」これこそが、るるがココ・シャネルから学んだ最大の教えです🦾人間さん達もぜひ一度読んでみては!?!?


大須で1番萌え萌えなメイドカフェと言えば→MAID√MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

るるの最新ブログ