MAID MADE

初ブログ🪽

シングルに上がったので初めてのブログを書いてみたいと思います!手始めに自己紹介から↓

みなさんご存知の通り私の名前は「るる」でイメージカラーは紫です❤︎🪻ここだけの話、この名前は月の女王ネオ・クイーン・セレニティに名付けてもらいました❕未来では月の裏側にあるお城に住んでいて、普段は魔法学校でいろいろなお勉強をしています🌙

趣味についてですが、特に好きなことは音楽を聴くことです〜〜🎧基本どんなジャンルも聴きますが、1番聴くのはhip hopです🎶るるのイメージからは以外ってよく言われますけどね笑 もちろん歌うことも大好きで、よく未来のお友達とカラオケに行きます♡🎤

音楽に負けないくらい好きなのは、おそらく食べることです🍽️食レポの才能はどのマギアロイドちゃん達にも負けない自信があります💜大好きな食べ物はサーモンとホワイトチョコで、MMの中だったら(今のところ)ソーセージの盛り合わせと時空転送パフェのソーダ味が大好きです🦾

るるについて知ってもらいたいこと、まだまだたくさんあるので今回はこのくらいにしておきます〜💭もしブログ見たよって方がいたら教えてくれるととっても嬉しいです꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/08/19 oshampoo

    ガチヒップホップはわかりませんが、梅田サイファーとかクリーピーナッツとかたまに聴きます。ラップ好きです。

るるの最新ブログ