MAID MADE

趣味


こんにちは(,,^_^,,)

突然ですが しおの好きなこと (趣味) を紹介していきたいと思います^^


まずはプロフィールに書かれてる通りですが、しおはアニメと漫画とゲームが好きです^. .^ ੭

1番好きなアニメ(漫画)はHUNTER×HUNTER‼️
他には ラブライブ、桜蘭、D.Gray-man、テガミバチ、ヒカルの碁、ジョジョ、メイドインアビス、コナン、黒執事、BANANAFISH、夢パティ、FAIRYTAIL などなど 書き出したらキリがないです(^^ ; 

ちなみに最近は 天国大魔境 っていうアニメ(漫画)にハマってます!アニメの作画すごく良くて、最近のアニメで久しぶりにおもしろいな〜って思いました^^

ゲームは A3!、まほやく、ツイステ、プロセカ、ポケモン、スプラトゥーンあたりですかね(A3!はしおの青春を捧げたゲームです…!) 
今はほとんどゲームできてないので、たまにスプラトゥーンやるぐらいですね( ◜. ̫.◝)


あとはVTuberにハマってます> ̫<

にじさんじの不破湊と三枝明那が好きです🌈
ほどほどに推してるので毎日配信見たりしてるわけじゃないけど、もし好きな人間さんいたらお話できたらいいなの気持ちですᵔ-ᵔ


という感じですかね、、

好きなアニメだったりゲームだったり、同じの好きだ〜!とかあったら教えてほしいです たくさんお話しましょう( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ ) おすすめもあったりしたら知りたいです〜


ではまた👋


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/07/12 juve

    天国大魔境のアニメは全部みた!面白かったね

しおの最新ブログ