MAID MADE

はじめまして


こんにちは〜!しおです> ̫<


まずはCPU交換式ありがとうございました!

もうCPU交換式から1週間以上経ってますが、今もすごくドキドキして緊張したのを鮮明に覚えてます… 𖦹 ̫ 𖦹

プレートもたくさん頂けてうれしかったです。こんなに頂けると思ってなくて幸せいっぱいでした。ほんとにありがとう😭

初めてのライブもその後に踊らせてもらって、たくさん練習したはずなのに全然体動かなくて、練習で踊るのと実際にステージで踊るのって全然違うんだなぁって思いました(;_;)

改めて、先輩たちすごい‼️尊敬‼️な気持ち。

いつかしおもキレッキレのかっこいいダンスが踊れるようになりたい💭




続きまして!ブログについてお話します。

しおはこのブログ、しおについて知ってもらえるような内容だったりヲタ活だったりに使いたいと思いますᴖ ̫ᴖ✊🏻たくさん更新したい😾❕

しお、とってもとっても忘れっぽいので人間さんとお話したいことあったはずなのに、いざ話そう!ってなるとその頃には大体忘れてます…

なので、うまくブログ活用してたくさんしおのこと知ってもらいたいなって思います!
みんな見てね 🫵‼️


ということでこれからも仲良くしてください!
よろしくお願いします( 'ᢦ' )


またね🦈



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/07/07 sidu

    初めてのブログ書けたね。
    がんばったね。
    CPU交換式も初ライブも素敵だったよ。
    もうお姉さんお姉さんだね。

  • 2023/07/07 akari

    しおたんブログ書けてえらいえらいだね

しおの最新ブログ