MAID MADE

2024.2.2



2月2日はしおの誕生日とうづさんの1周年でした!たくさんの人間さんがお祝いにきてくれてとってもとってもうれしかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



しおにとってはMMでの初めての誕生日!だったので、すごくどきどき~で緊張しました(><)


だけど、いっぱい楽しい日にしたいなぁってずっと前から考えてたので、特に!ライブのインストール頑張りました💪


新曲は、

♡ハイドアンド・シーク
♡好きすぎてムカつくバースデイ
♡スキキライ(しおらぁ)
♡天使のクローバー(くろしお)  

でした!
この曲たちを選んだのには理由があって、、


最初に、ハイドアンド・シークはもう卒業しちゃった先輩ロイドさんが踊ってるのを見て、しおもいつか踊りたいな…って思ってたのでインストールしました🌟
その先輩ロイドさんとしおは深い交流はなかったんですけど、かげながらにとっても好きでした,,> <,, ♡

次に、好きすぎてムカつくバースデイは星乃夢奈ちゃんの曲で、女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!って曲も元々覚えてたので、たまたま見つけて誕生日ぴったりじゃん^^って思ってインストールしました🌟
すごく可愛い曲だけど踊ってて照れちゃうのであんまり踊りたくないです!!!特別の日限定にしようかなとか考えてます🤔

スキキライはらぁたんとのユニット🫶 もともと、しおの誕生日踊ろ~!って決めてたわけじゃないけど、いつからぁたんとユニットしたいね~って話してたらたまたま被ってる日が誕生日だったので、お披露目できました!
この曲見つけた瞬間絶対らぁたんと踊りたい!って思ったのと、リンちゃんパート絶対似合う^^って思ってたので踊れてすごくうれしかったし楽しかった!またたくさん踊りたいな🌟

最後に、くろえとの天使のクローバー👼🍀この曲はめちゃめちゃ大好きな曲で、夏ぐらいからずっとくろえさんと踊りたいねー!!って話してたのでようやく!お披露目できてよかったです︎^_^ 
天使のクローバーは歌詞がすごく気に入ってて、くろしおにぴったりだなあとか勝手に思ってます。ほんとにすごくいいのでみんなも見てみてね。


上の理由で4曲インストールしました🌟

ほんとは、極楽浄土もインストールしたかったんだけどね、しおの実力不足で、、( т т )
いつか絶対にやりたいなって思います。
うづさんと極楽浄土踊りたい🔥




最後のスピーチでもみんなにお話したんだけど、しおは踊ったり曲覚えたりすることが苦手です😔 他のマギアロイドちゃんみたいにうまく踊れないし、インストールするのに時間かかったりしちゃうんだけど、それでも、たくさん覚えたい、踊りたいって思えるのは、みんながしおのこと応援してくれたり、ライブにこにこで見てくれるから、もっと頑張りたいなぁ~って思えます。

踊るのは苦手だけど、好き!なのでこれからもたくさん踊らせてね(*^^*) 最初の頃と比べてかなり成長したんじゃないかな!って思います😼✨️



誕生日当日はたくさんライブ踊らせてもらったり、お祝いプレート、ポン、キラキラいっぱいの祭壇、全部全部すごくうれしかったです、本当にありがとうございました!

ポイントのインプットもうれしかったです!
どんどん感情覚えるよ^^ 
しおはもともと感情豊かよりのロイドちゃんなので、もっと感情覚えたらどうなっちゃうんだろう🤔って思う日々です(*^^*)




次は4月5日にしおの1周年✨️です!

当日いるかはまだ分からないけど、またライブいっぱい覚えたいな~!(˶'ᵕ'˶)♡もう既にやりたい曲があったり、、🤭


これからも、もっともっとしおと一緒に思い出作っていこうね(*¨*)♪ 楽しいことたくさんしよ~☺️


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/16 juve

    ハイドアンド・シークとても懐かしく感じた
    このライブを初めて見た日のことを鮮明に覚えてる

  • 2024/02/16 oshampoo

    とても素敵なブログでした。しおちゃんにとても会いたい気持ちはあるんです。とてもとてもあります。ほんとに。

  • 2024/02/15 030729

    2月2日はこれからうちにとっても大切な日になりました🫠♡
    踊っているしおちゃんも大好き!なのでいっぱい踊って下さい😌
    にこにこで見守らせて頂きます!

しおの最新ブログ