MAID MADE

CPU交換式とお給仕100回!


こんにちは!  しおです🧂



今回のブログはCPU交換式とかお給仕100回!感謝!な感じのブログです✍️




まずは11月12日にあったCPU交換式!



最初にびっくりどっきり‼️なことに、祭壇‼️があってすごくすごくうれしかったです。
しおの青1色の祭壇、初めてでキラキラで(;_;) 交換式始まる前から泣いちゃいました、、

たくさんの人が交換式に駆けつけてくれたり、たくさんの人間さんがプレート入れてくれたり、たくさんお祝いの言葉もいただいて幸せいっぱいでした!


デュアルになるまで楽しいことばかりじゃなくて、たくさん悩んだり、自分が思ったようにいかなくて悔しくて泣いちゃったりすることもありました。

も、しおに会いに来てくれる人間さんや優しくて大好きな先輩ロイドさんたちのおかげでこんなに早くデュアルに昇格することが出来ました…!

しおの中で特に心の支えになってたのが、しおのことを好きになってMMに通い始めてくれた人間さんです。

シングル2スレになったりデュアル目指すようになってから、しおちゃんに会いたくて2回目きたよ!って来てくれる人間さんが増えてきて、本当にうれしくて、つらいことや悲しいことがあってもがんばろう!って気持ちになれました🔥


これからはもっともっとMMのこともしおのことも好きになってもらえるようにがんばりたいなって思います。あとは、何年後になるのか分からないけどクアッド…❕目指してがんばります。
たくさん出会いも別れもあると思うけど、1人1人、みんなと色んな思い出作りたいです(˶'ᵕ'˶)





次はお給仕100回!11月15日にありました!


正直しおさん、平日の昼ロだし、会いに来てくれる人間さんいるのかなぁってすごく不安な気持ちあったんですけど、たくさんプレートやポンもしてもらえてすごくうれしかった…!


祭壇までしてもらえてうれしかった🥹🥹🥹
                     

⬇️⬇️ お写真です!忘れずに撮りました😾



白と青!キラキラですごくかわいい!

この前に、人間さんに言われて気づいたんですけど“しろ”と“あお”、“ろ”と“あ”をぬいたらしおなんですよ!つまりしおは白と青からできている‼️(?)


お給仕100回、あっという間だね…!

中にはしおが転送されてまもない頃からしおのこと応援してくれる人間さんもいるので100回のうち何回会っているんだろう…🤔🤔な気持ちになります。ずっと応援してくれるの本当に感謝でいっぱいだなぁ…!

何百回までお給仕できるかなあ🤔
たくさんお給仕できるといいな՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞




CPU交換式もお給仕100回もお祝いたくさん本当にありがとうございました!来れなかったよ(><)の人間さんたちも後お祝いしてくれたり、リプしてくれたり、うれしかったです!!



これからもみんなしおしおになろうね🧂


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/29 juve

    200回、クアッド目指してがんばれ!

  • 2023/11/27 030729

    改めて、おめでとう^ ^
    そんなに頻繁にはいけないけど…
    うちもしおちゃんのことが好きになってMMに通ってる人です(*´ω`*)
    これからもよろしくね〜!

しおの最新ブログ