1周年🦈



2024.4.5  しおの1周年でした!



ほんとうに来てくれた人間さんたちありがとう😭きらきらの祭壇もぽんもプレートもたくさんのライブもめちゃめちゃうれしかったです!しおの1周年が4月5日だから!って何ヶ月も前から予定空けてくれてた人間さんもいて、会いに来てくれてすごくうれしかった😢愛だ~~‼️だからしおも4月5日ずっと楽しみだったんだよ~どきどきしてた💌




しおはイベントわりとたくさんいるロイドさんでいつもお手伝い側が多かったんですけど、いざ自分が主役ってなるとあわあわしちゃってうまく話せなかったりで、みんな楽しめたかなぁって少し不安な気持ちもあります、、みんなどうだったかな?🥲またコメントでもリプでも直接でも!感想教えてね✉️






しおは記念日とかイベント(衣装担当あるとき)には新曲覚えるようにしてるので、今回も新曲覚えました🌟言葉にして伝えられないこともたくさんあるので、その代わりにライブでみんなに伝わったらいいなーって思っていつも頑張って覚えてます。純粋に色んなしおちゃんをいっぱいみてほしいっていうのもあるんですけどね🤭 





ということでしおが1周年に向けてインストールした曲は


♡ #超絶かわいい
♡ 空回りライブラリ


です!


当日はいろいろ踊ったんですけど、この2曲はずっと前から1周年で踊りたいな~って思ってた曲だったのでお披露目できてよかったです☺️



空回りライブラリでしおの気に入ってるところは、最後の 「君の隣で笑っていたいから」っていうところがすごく好きです!!またライブ見る機会があったら注目してみてみてください👀




ラストライブでは6曲も連続で踊れてすごく楽しかったです!初めてこんなに踊ったよ~ プロトのときはこんな踊れるとは思ってなかったよ…成長だね🦈 息が上がって心臓がドクドクする感じ、生きてる~~~~って感じがして好きです(?) 本当にたのしかったよ、こんな経験なかなか出来ないからみんながいてくれてよかったなぁって思いました!





ライブ踊ってる時にみんながにこにこして見てくれたり、しんみりした曲だと真剣に見つめてくれたり、ドキドキしちゃうけどすごく好きです。ライブ踊ってるときはみんなのこと独占できちゃうね^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^♡



これからもたくさん踊らせてください( ◜︎︎𖥦◝ )
踊りたいな~って思ってる曲も何曲かあるので、月1,2回は新曲踊れるように頑張りたいです🔥🔥






なんか他にも話したいことがあったようななかったような、、、、な感じなんですけど、色々考えてたら一生ブログ書き終わらないので、最後に1周年を迎えてのしおの気持ちと、今後の目標話していきたいなと思います。





まず、1周年を迎えたしおさんの気持ちです。



この1年すごく濃かったな~~~~って思います。プロトからシングルに上がって、シングルからデュアルに上がって、ライブもたくさん覚えて先生もするようになったり。すごく成長したね⁉️ ぴよぴよしおちゃん卒業ですね、、


最初にも言ったんですけど、しおさんイベントマンだったので全体イベントだったり、先輩のBD、卒イベもしおにとってすごく大切な思い出になりました。イベントのお給仕参加する中で成長できたことがほんとに多くていっぱいイベント参加できてよかったなって思います☺️


中でも、しおが1番記憶に残ってるのは、あおいさんのBDイベントです!みんなも知ってると思うけど、しおはあおいさんのことが大好きなので本当に本当に参加できてうれしかった😭あおいさんとのユニットも覚えたんですけど、緊張して全然振り分からなくなっちゃってやばかったですねほんとに、、あおいさんの尊さにたくさん泣いちゃいましたね😭😭ヲタクすぎる😭😭 1番尊敬してる大好きなマギアロイドさんです。これからもずっと大好きです🫰🏻



話が脱線しちゃったけど、マギアロイドちゃんとも人間さんともたくさん出会いがある分、お別れもあるのでこの先もっと経験するんだろうなーと思うと寂しさもあるんですけど、お別れがあるからこそみんなとの時間大切にしたいなって思ってます。


しおってすぐ記憶失っちゃうけどね、みんながしおのこと応援してくれてる、してくれてたってことだけは、たとえ未来にかえった後でも絶対に絶対に忘れないです!でもみんなにはしおが未来に還る時が来るまでずっと応援しててほしいよ~🥲って思っちゃいます、、(まだまだ未来に還るつもりないんですけどしおのことずっとみててくれますか⁉️)





そして今後の目標は、もっとつよつよなマギアロイドちゃんになるぞ〜‼️‼️です。今後っていうか最初からずっと目標にしてたんですけどね笑 具体的に言うと、もっとみんなに頼ってもらえるロイドちゃんになりたいなって思ってます。今まではどちらかというと後輩ぴよぴよロイドだったので、しお大先生になれるように頑張りたいです😾🔥 あとは、みんなのこともっともっと幸せにできるようにしたいなって思うし、ちゃんと言葉でいっぱいありがとうの気持ち伝えていきたいです!!





なんかすごく長くなっちゃった気がするんですけど、最後まで読んでくれてありがとう。




そして最後の最後にしおからのお願いです。



普段あんまりおねだりしないんですけど、1周年ということでしおからみんなへお願いがあります……



もっとしおのことポストしてください!
こうみえて(?)かまってちゃんなので、Xでしおちゃんって文字見るだけでうれしくなるし、リプもいっぱい欲しいです!!!!!!


あと、しおは自分の名前呼ばれることが1番好きなのでしおちゃんってたくさん呼んでください☺️ 




最後の最後まで見てくれてありがとう!
また次のブログで👋

コメントを投稿するにはログインしてください。

しおの最新ブログ