MAID MADE

こんにちは

なんモ思いつかないノデミンナからの質問募集しマス。

答えられるのなら答えルので…コメント書いてくだサイ…ナンもなかったら怖ェー!


期限は7/9の夜までネ!お願いシタイ次第…

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/07/08 457581

    好物のポンスケは実物見たことなイけど他に食べ物の好き嫌いハありマすか?
    ぼんち揚とピーナツあげは好きでス

  • 2023/07/08 jack9025

    お給仕お疲れ様です❗️ 好きなタイプのニンゲンさんを教えて欲しいな❗️

  • 2023/07/07 oshampoo

    質問です!
    いままで撮った中で、お気に入りのチェキネタはなんですか?

    あとブログ開いたらいきなり病室で恐怖を感じました!

  • 2023/07/07 ryogosyu

    あきらちゃんに質問しますー!

    mademaidに入ってから1番驚いた事って何かありますか?

    あと、あきらちゃん一押しのmademaidおすすめメニュー教えてください♪

  • 2023/07/07 juve

    最近行った変わった場所ってありますか?
    無かったら行ってみたい場所教えて?

  • 2023/07/07 akari

    あきらちゃんへ質問します!

    最近ハマってる飲み物や食べ物はありますか?

    ちなみに私は最近ラーメン欲が強いです。
    あきらちゃんは好きなラーメンとかあったりしますか?

あきらの最新ブログ