MAID MADE

日頃の感謝!

あきらはこの度、デュアルコアリィに昇格し、MAID/MADEに転送されて1年が経ちました。

初め入った頃の記憶が薄れているくらい自分は明るくなったと思いました。

未来で先輩達が話しかけてくれても上手く話さなくて返事だけで会話を終わらせているレベルだったのですが、お給仕中に先輩のお話の仕方だったり回り方だったり、自分には無いものをどんどんインストールさせてもらいました!

縮こまっていた自分が好きな事を沢山お話出来るようになったのは、どんなあきらも受け入れてくれたご主人様お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんみ〜んなのおかげ!


ここに来てよかったって心から思っています!


あきら

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/06 HEIHEI

    あきらちゃんが頑張ってるのすごくわかりますよ🎵
    それが周りにもちゃんと伝わってるからね😃
    無理だけはしないようにね🍀これからもずっと応援してくからね✨

  • 2024/04/06 ryogosyu

    あきらちゃんがすごく頑張ってるからだし、みんなから愛されてるって事ですね!
    言葉だけじゃ足りないくらいみんな感謝してるの伝わりますよ。
    これからも素敵な可愛いお姉さんメイド(マギアロイド)さん目指していってくださいね。
    応援しています!

あきらの最新ブログ