MAID MADE

ぱむさんの好きなところランキング

ぱむ氏好きなところランキングをあきら制作委員会が開催。果たして1位はなにになるのか!見ものでございます!

それでは…………………5位から発表です。


5位いいところはすぐ褒めてくれるところ

ぱむさんは変化にはやく気づきます!しかも気づいて報告してくれます!!私よく伝えるの恥ずかしくて気づいてても言わず半年後とかにいきなり言うとかいうことをします…これからどんどん言っていきたいなの気持ち………


4位LINE溜め込んでしまうといいつつあきらのはすぐ返信してくれるところ

ぱむさんとのLINEわりかしあきらのどうでも良い画像とか動画結構送ってしまいがちなのですが、的確なコメントと共にシュールな画像を送り返してくれてとても嬉しい…


3位私に遊びの誘いをしてくれる

私は基本相手を誘うことしかなくて誘われることってあまりないロボ人生なのですが…ぱむさんは私を誘ってくれるんです!遊びたいって気持ちが伝わって死ぬほど嬉しすぎる


2位私の言ったことを覚えていてくれている!

私がいきたいですね、っていたこと、したいですね、って言ったことを多分メモ?してくれてたみたいで、『そういえば』って話してくれるんで嬉しすぎる…ぱむさんの記憶の中にあきらがいるという事実……………ありがたい!


1位あきらと仲良くしてくれる!

とても相性が合うと私は思っています!ロボ人生で初めてかも…会話のトーン…Twitterでみるもの………好み…性格…とても一緒なの初めてかも!



こんな大切なお友達に出会えたのは奇跡に等しいので!わたしはぱむさんと一生仲良くしたいと思っているで候!


これからもあぱコンビをよろすすおねがいするます!!!

              お  わ  り

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/23 pamuri

    一生、一緒……💘👭BEST FRIEND👭💘

あきらの最新ブログ