いままで、ありがとう

2024.06.11

あきらは今日でメイドメイドを本当に卒業しちゃいました!

ここで過ごした1年間ほどとても楽しかった!今までのあきらじゃ感じる事の出来なかった感情を沢山知ることができた、と思う。

まずご主人様お嬢様が私の為にメイドメイドに来てくれる、そんな幸せを沢山貰いました。毎回家に帰ったら、「あっ!あの人にあの話したかったのに忘れた!」とか、「ネットで見たあれあの人好きそうだな!」とか、日常の中で自然にご主人様お嬢様の事を考えていた自分に驚いた。でも凄く楽しかったんだろうなって。私は誰かに私を見てもらいたかったんだ、私、誰かの"特別"になれたかな?

私をメイドちゃんにしてくれてありがとう!ご主人様、お嬢様!!




皆に元気を与えられたと私は思っています。何かを達成してここまで実感したのは初めてだよ!「皆が次来てくれるかな」、「ここまでに昇格したいな」って目標を作って毎日悩んで…先輩にお話を聞いてもらって、あらゆるサポートをしてもらって。こつこつなにかに向かって進むのはとっても楽しかった!

私を成長させてくださってありがとうございます!先輩メイドさん!私、頼りになりましたか?!


いっぱいお給仕していくなかで後輩メイドちゃんもできて、最初は話しかけ方とかサポートの仕方とか私が新人メイドちゃんだった時の様に優しく安心な先輩メイドさんになれなくて…ものすごく思考を巡らしましたね…さりげなく難関でした!

でもだんだん分かってきて、新人メイドちゃんが「あきらさ〜ん」て、頼ってきてくれた時がとっっっても嬉しかったし、"私も先輩メイドさん"なんだ!!!って思った!

私を先輩メイドちゃんにさせてくれてありがとう!後輩メイドちゃん……!これからも頑張ってね!!



ここで、MAID/MADEで沢山の夢を叶えてくれてありがとう!この宝物は私にとって掛けがけのないものになりました!

これから私は違う道を歩むけれど、落ち込んだ時、どうすればいいか分からない時、皆がくれた嬉しい言葉達を思い出して頑張ります!みんなの事絶対に忘れないよ!



ずっと見守ってくれて本当にありがとう!またね!


                         2023.03.15〜2024.06.11

                                   MAID/MADE 本店あきら

あきらの最新ブログ