MAID MADE

髪を切っタンダよ

髪を切りましタ。なんだか好評デス。しかも小顔効果あるらしいデス……髪型ひとつでこんなニ変わるンダなァって思いました。


なぜ髪を染メ、切っタか……それはお姉サン系になりたいカラです!!ワテクシの目指しているマギアロイドは本当は168cmくらいあルお姉サン系。

だが惜しくモ身長はアップデートできないのダ!なのでせめて身長を高くミセルようにスルのダ。少し痩せテ身長がアルようにしたい。ソウするとロイド的健康、そして大人にミエるのダ。

ロングスカートが似合うマギアロイドになりタイなァ〜

憧れノ大人マギアロイド………ワタシは成長しつづけルのダ!少しづつデモな!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/06/10 akari

    ヨシ!

  • 2023/06/09 oshampoo

    だから写真が現場猫なのね

あきらの最新ブログ