MAID MADE

26



あまねだよう🧠


今回はあまねの好きなお菓子ランキング紹介ナリ(^‎ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎵



1 マリー(クッキーです)

2 ルマンド

3 堅揚げポテト(ブラックペッパー、あごだし)


・・・です‼️


マリーはよくおきゅ前にマギアロイドのお部屋でぼりぼり食べてるんだけどみんなにこれ1人で食べる人いるんだ~って言われる👍🏻お菓子をみんなに配ってる時期もあった(^_^)


ルマンドはあま~い森によく実ってて毎日ってぐらいおやつに食べてた‼️うまい‼️


最近は堅揚げポテトのあごだしがどこへ行っても売られてないからやだ🥺💧売ってる場所あったら教えて欲しい☝🏻



みんなもあまねと胃袋おそろいにしような💫


ランキング形式であまねの好きな物をこれからも発表していく!みんなにあまねのこともっと知ってもらいたいっ💥


そしてあまねもみんなのこと知りたいので好きなお菓子をコメントに書いてね!!


次回はそのコメント返信してくナリ.

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/21 Ayanokouji

    マリークッキー、美味しいですよね。チョコチップ派です。1箱なんて直ぐに、食べきっちゃう。

    ロアンヌ(バニラ)も美味しいから食べます。

    自分はこの2強です。

  • 2023/10/21 nahoka

    マリーやルマンドはあまり食べたことないから、今度食べてみる!
    チョコチップクッキーとポテチ全般好きかなぁ。あと最近よくアポロ食べてる!

あまねの最新ブログ