MAID MADE

34



あまねだよう➰🧠



今回はちゃさんとさむさむの国❄️

に旅行行った日のことを書きます( ᴖ_ᴖ )‎💟



まずは前編‼️



一日目は下呂の合唱村へ行ったり、温泉街で食べ歩きしたよう🐸♨️


人生で初めて射的もしました➰💥🔫


下手っぴでちゃさんから射的の特典ポイント譲ってもらったよ😆笑

景品でジンジャーエールとかわちいヒヨコのオモチャをもらいました☺️🫧

ヒヨコのオモチャはいっちゃんにお土産であげたよっ🐤💗


ちゃさんなぜか射的上手だったナリ!すごい!



🎀 きのこ蕎麦

🎀 下呂プリン

🎀 肉寿司


たべました>_< ♡


夜ご飯は旅館でおいしいご飯たちをたべた🫡


食後に爆睡してしまって気がついたら21時になって急いでちゃさんと温泉入りにいったよ🥹


大浴場とは別の温泉に入りにいったらあまねたちしかいなくて貸し切りだったの🥹最高すぎゆ💫


お風呂上がりは囲炉裏でお茶飲んでゆっくりしたりもしたよ☺️

温泉も囲炉裏もあたたかくて幸せでした☺️


久しぶりに早起きしたのでその日は一瞬で寝たしぐっすりおやすみできたよ🫠💤💟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/22 reo313

    アマネチャンこんにちは!!
     初コメです!この前好きな曲の話をあんまりできなかったのでなるべくマイナー寄りな、あまねちゃんの思い入れのある曲を教えて欲しいです!
     ボカロが好きって言ってたのは覚えてます。ちなみに僕はボカロだと
    ・シニカルブルーは眠らない(冬に合う)
    ・ひよたまカフェ(雰囲気がかわいい)
    ・夏の日と、幽霊と、かみさま(なんか中途半端だけどエモい)
    が特に思い出フィルター入ってます。

あまねの最新ブログ