MAID MADE

35



あまねだよう➰🧠



今回はちゃさんとさむさむの国❄️へ旅行いった時の後編です‼️


高山でたくさんご飯たべました👍🏻


✡️ 五平餅

✡️ 高山ラーメン

✡️ わたあめ (いちごみるく)

✡️ 飛騨牛ほうば味噌 (久田屋)

✡️ 抹茶とわらびもち (喫茶去かつて)


高山ラーメンとほうば味噌がガチで美味しかった( ᴖ_ᴖ )‎




そして人生で初めて人力車にも乗りました!


まだ寒い時期だったから雪が積もっててすごく景色が良かったです❄️

あまねの足で歩いてる時より人力車に乗って移動してる時の方が早くて驚きました😆🎶


とってもすっきりした気分になれて楽しかったです➰🫧




飛騨高山レトロミュージアムにも行ったよ❕


小学校の教室、美容室、病院のフロアもあったが全部レトロな雰囲気があって不思議な気持ちになった🥹


他にも昔のポスターやレコード、ゲームもあった!!


64のマリオとマリオカートやった!!!

小さい頃よく家族でやってたゲームだから懐かしかった☺️☺️💞



またさむさむの国❄️行きたい( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/17 Ramune

    さむさむの国楽しかったみたいで良かった!
    あまねちゃんのブログ読んで私も行きたくなりました!😆
    またログインした時に色々お話聞かせてください!

あまねの最新ブログ