MAID MADE

25

今日はコメント返信してくナリー‼️




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 Yasu さん 🎀


コメントありがとうっ🐈‍⬛

ブログ更新したよーって言ったら目の前でコメント書いてくれてうれしかった(˶ᐢᗜᐢ˶)💗

サクレはガチでわかる!レモンがすきだよ~🍋



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 001895 さん 🎀


コメントありがとう!❤️‍🔥

ポッピングシャワー!うまいよな!!🥹めちゃ存在忘れてた🥹🥹あまねも31行くと絶対に食べるしお誕生日ケーキはポッピングシャワーのアイスケーキだった💥中毒性ある😆👍🏻



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 ryosin さん 🎀


コメントありがとう✡️

??あまねが全部たべるよ🥹🥹

ヨーグルトアイス中々食べないので今度食べてみる!!☝🏻


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 mizumizuki さん 🎀


コメントありがとう➰💒

ガリガリ君の梨味?!よすぎる!あまねはソーダ味をよくたべるよ💟

元々カフェオレ好きだからその影響かも🧠



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 marui さん 🎀


コメントありがとう!🌟

えー!あまねと好み同じだねっ(^_ _^)💕

それな、ハマると同じの食べちゃうのなんだろうね🥹🥹



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 akari さん 🎀


コメントありがとう➰❣️

ハーゲンダッツは高級すぎる🥹またたべてみるね!ハーゲンダッツだとクリスピーサンドのキャラメルがおいちい🧠



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o



🎀 Sunset さん 🎀


コメントありがとうだよう🍼

?!モナカおいちい!めちゃくちゃ理解😭パリパリしてる食感もたまらないよな😭👊🏻💗



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



🎀 nahoka さん 🎀


コメントありがとうっ💌

そうなの!全部おいしいからぜひ食べて😆💗また感想聞かせてね➰🎵

チョコモナカジャンボうまい!!モナカはチョコ入ってても入ってなくても好き❣️



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+



たくさんコメントありがとう!(^_  ̫ _^)

みんなの好きなアイス聞けたり、布教できたりとてもたのしかったっ💗


次のブログも更新楽しみにしててねえ💫

コメントを投稿するにはログインしてください。

あまねの最新ブログ