MAID MADE

27



あまねだよう➰🧠




今回はあまねの好きな飲み物ランキングの紹介です(^_^)


かなめが考えてくれました🐧💟




1 アールグレイ

2 モンスター(ピンクとコーラ)

3 カフェオレ


・・・です


アールグレイはいつもストレートで飲んでる🫡

でもMMでお嬢様してる時はそわそわしてて何かしてないと落ち着かないのでとりあえず無駄に砂糖とミルクいれてる🍼



モンスターはピンクとコーラ味が好きっ❣️

前に試しにスイカ味を飲んだこともあるんだけどスイカもおいちかった記憶ある、、😆⚡️🍉



あまねはコーヒーが飲めないのでカフェオレでいつも眠気を吹き飛ばしてる!!!

コーヒーをブラックで飲むのが夢(^_^)




かなめはお水が1番好きらしい確かに☺️

常温しか愛せないって語ってました。🧊❌



みんなの好きなドリンクコメントに書いてね‼️




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*


前回のコメント返していくナリ>_< ♡



🎀 nahoka さん 🎀


コメントありがとうだよう✝️

わーー!うれちい!あまねの好きなもの共有できるのとてもニッコリした!!✨✨

チョコチップクッキーとポテチおいちいよな😆あま~いお菓子と塩っぱいお菓子って相性抜群だよーーーっ💯💟

アポロ最近食べてないから食べたくなってきたなあ〰️(^_^)



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 Sunset さん 🎀


コメントありがとう!.·

理解しかない、、!!!

1つ食べたと思ったらもう全部食べちゃってる、、、!!😅💧

美味しいと本当に一瞬だよ🥹

あのシリーズはどのお菓子もおいちいよね💟

チョコチップもバニラもすき☺️☺️💫


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/23 juve

    カフェオレが好き

  • 2023/10/22 Ayanokouji

    安定のアールグレイですね。ストレートで飲むのが好きです。

  • 2023/10/21 mizumizuki

    モンスターのピンクとコーラ美味しいよね!めっちゃわかる!!
    コーラ派の人周りにあんまいないから仲間がいて安心(?)した
    あとはミルクティーが好きで職場でよく飲んでる!

  • 2023/10/21 Kia

    アールグレイわたしも好き!ストレート🎶
    最近ハマってるのは美酢の炭酸水割り!
    エナドリはZONeのUtopiaが好きだよ〜⚡️

  • 2023/10/21 kaisei

    カフェオレ美味しいよね〜
    個人的にレッドブル派だからあんまりモンスター飲んだ事ないからまた買ってみよ〜

あまねの最新ブログ