MAID MADE

51🌻またお嬢様ロイドになりましたわ🌻



ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今回はかわいいメイドカフェにいってきましたので、その記録ブログになります🐈


さきな💐ちゃんと遊んだよ〜!

隣を歩かせてもらったんだけど、やっぱり人気者は歩いていてもオーラがすごくてやばい!!

さすがさきなちゃん、さきな様です🙏🙏🙏

神様🙌まぶしい。。


さてさて

猫ちゃんなので猫耳がついてました、かわいい!



カウンター席っていいよね、なんか特別‼️

メイドちゃんとはいろんなお話しをしてくださいました(ฅ•ω•ฅ)

みんなお顔がかわいいやさん!癒されました🙌🙌

🍚

今回は初めてさんセットのオムライスをいただきました。

きのこソースのオムライスでとてもクリーミー!ウマままままま`•ω•´)!!

私もお絵描きうまくなりたいー!

📸

最後にチェキを撮影してくださいました。

かわいい‼️かわいいオーラがすごい🥺🥺


圧倒されすぎて影作りました👍

かわいいやさんでち₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



そういうばこちゃ大体メイドカフェいくと

メニューに困っちゃうからセットしか頼んでないかも!今気がついた笑笑

ぜひメイドメイドでもチュートリアルセットがあるので頼んでみてくださいね🌻🌻🌻


また明日ブログ書くよ〜!

なんかOO回連続更新記念とかつくりたいな🌻

応援してくださると嬉しいです!


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




————-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/19 Greed

    おーーー
    領域行ったんだね
    よく通ったよ(^ ^)
    2号店はハンバーグもおいしいよ(^_−)−☆

こちゃの最新ブログ