MAID MADE

52🌻自然と戯れた🌻



おばんです〜👵

ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜🦅


ちなみにサムネは赤髪ウィッグパーツのこちゃだよ、どう?


最近はすっかり春らしい陽気で、葉桜が舞う季節になったやさんね🍃




こちゃも未来でせっかくなので、お花見したんだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

歩いただけだけども🦅


桜ってピンクのイメージが強いけどやさん。

咲き始めは白が多いんだよと公園のおじいちゃんに話しかけられたよやさん📸❗️❗️


さすが物知りだなぁと関心やさんね🌻


さすがにこの日は、ポカポカ天気良すぎ屋さんだったので飲み物を購入




未来やさんでは地面からペットボトルが、

にょきって生えてくるよ(国ごとにちがう)

今回は紅茶花伝やさんの白葡萄やさんフルーツティ🫖‼️

さっぱりとした、

白葡萄に林檎やさんやオレンジやさんの酸味を足した爽やかなお茶でした🍵

このシリーズの桃もすきなんだけど、

地面から生えてこなかったやさんなので断念やさん。。

みんな!

ペットボトルはリサイクルやさん♻️しようね🤝こんにちは環境ロボです(꒪⌓꒪)


今日は未来の研究所で実験🧪があったから

ブログわたわたかいちゃった₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

あしたはもっと良い記事かけますように、、

みんな、おやすみなさい。


それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————

秋葉原のかわいいメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/20 YASUPYON

    綺麗な桜だね!
    まだ桜が咲いている所で花見をしたいやさんですね!

こちゃの最新ブログ