MAID MADE

53🌻スタバでたくさんたべたやさん🌻


ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はスタバでたくさん食べたので、みんなにもシェアしちゃうよ👍

もしよかったら同じメニュー食べちゃおう‼️

なんかYouTubeみたいなブログかも今回☀️


🌻スタート



本日は…

ブルーベリーチーズケーキ

メロンのドーナツ?

今月のこーひーなんちゃら(あまいやつ)


めちゃくちゃ誇らしげに名前書いたけど、曖昧な記憶やさんなのだ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




普通はドリンク一個とスイーツ一個だよねと思いながらも、

甘いものが大好きなのでこの景色が凄く至高。たまらん‼️最高‼️




まずは今月?のメニューにあった、

コーヒー牛乳みたいな飲み物やさん!

こちゃはコーヒーが大の苦手だから助かるやさんでした!

コーヒーみんな飲めるの偉い🥲🥲

ほんとにこの飲み物、風呂上がりのコーヒー牛乳すぎるので、

暑い日もベタベタせずにすっきりとした口当たりで飲めるはずっ🤝🤝仲良し




次は光ってる、メロンクリームのドーナツ!

正式名称はわすれちゃったけど、

ハワイ発祥のドーナツの製法で作られているよ👍(雑学)

あんぱんみたいな型してるやさんね!

中のメロンクリームが甘々で最高‼️

コーティングされてる粉砂糖と相まって甘い屋さんナンバーワン🐶

ワンです🐕



つぎにブルーベリーのチーズケーキ!

甘さ控えめで食べやすい屋さんでした🌻

ブルーベリーがチーズに練り込まれているので、

どんなに頑張ってもブルーベリーがお待たせやさんしてくれる天才スイーツ🍰

ほんと、どこを切ってもこんにちはブルーベリーなので、

ブルーベリーすきな人間さんにはもってこいな気がします₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


他にもたくさんスイーツあって迷っちゃった😂


🌻詳しいスタバメニューはここをクリック🌻


みんなも好きなメニューあるかな?

もしよかったらお話ししよう〜!🐶🐶🐶


はわわわ、お腹すいた、、

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾





————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/20 YASUPYON

    楽しかったやさんでした
    日程変更を何回も変えてしまいすみませんでした
    地元のスタバで注文して食べてみます!

こちゃの最新ブログ