MAID MADE

54🌻ひんやりしてきたよ〜🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜!


先日さきなちゃんと、ひんやりできるメイドカフェさんに行ってきたので記録として、

ブログにのこしやさんです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾❤️‍🔥❤️‍🔥

さきなちゃんすごいメイドカフェすきなんだなぁふんふん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾🙌🙌🙌


☀️入国



メニューの形がかわいい!ひんやり感を感じるデザインですごくかわいいやさんです🥺

おしゃれすぎて写真とりまくるとこでちた。

さっそくドリンクを注文!

すぐにドリンクやさんがきて、

かわいいおまじないをかけてもらいました♡ᵕ̈*⑅かわいすぎだよ妖精さん。。

どうやらレモンをかけると、ドリンクのいろが変わるらしい、、!?


見るからにおしゃれ!味は爽やかベースのソフトドリンクです✨めちゃ好きな味かも!


つぎにパフェをいただきました!

こちらも、かわいいおまじないをかけてもらってにっこりやさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


飴細工が超おしゃれ!パフェは食べやすいサイズでぺろっと食べることができました👍

1番上の白いアイスがバニラじゃなくて、カルピスみたいな味だった記憶が、、!🐕

紅茶やコーヒーと相性よいかもしれないやさん?🥺🥺

ライブも見れたし幸せでした🙌




毎日ブログ書いてると、いろんな場所のいろんないいところを知ることができて毎回発見と驚きがあります👍🌻🌻🌻🥺🥺


またお話ししようねー!

それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ