MAID MADE

55🌻今練習してる曲たちと、明日に向けて🌻


ご主人様お嬢様、

こちゃだよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

いまは研究所のデスクでお茶をいただいてるところ屋さん!

今日は、ほうじ茶を淹れてもらったよ🍵

ほっこりしちゃう〜!


でもね、

さっきまでシダレヤナギの練習してた!

↪︎2番の最初が難しい!ギャ‼️笑っちゃうくらいだよ笑笑


あと重力シンパシー!

↪︎しってるかな?峯岸みなみが好きだからそりゃ覚えたい曲なのだ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾秋葉原の峯岸みなみになりたいね👍


あとは、きらこちゃユニのソング…..🌊ひみつー!!


あまりライブリストを更新できていないから、できる範囲で自分なりのリズムで、

増やせたら嬉しいやさんです♻️



最近は目のしたに何か描いたりするのが好き❤️‍🔥よく十字架書いてるけど、たまにはハートも描きたいな!笑


明日はメイドメイド秋葉原店はオープンから半年を迎えます🙌

明日は初心の気持ちで、1番初めに公開されたHPサムネイルの髪型でお支えさせていただきます。

星屑みたいに散り散りにみんなで生きている分、明日は流れ星のようにログインお待ちしております⭐️

こちゃの研究室からの景色にこめて💫



それでは、みなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

——————-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/24 YASUPYON

    重力シンパシーいいやさんですね。リクエストします!

こちゃの最新ブログ