MAID MADE

64🌻こちゃっと!コメ返放送局だよ🌻


ご主人様、お嬢様、

こちゃだよ〜🌻


みんなは最近なにかしてる?

私は自己啓発として読書や、

世界の挨拶を勉強しています!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




この日は未来の、こつぶ研究所で総会がありました!

こちゃが現世に来て半年がだったから、

みんなの前でプレゼンしたよ〜!

評価として、にんじん畑の人参たべていいよーになったるんるん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ではでは今日もここから‼️


いつも素敵なコメントを、

ありがとうございます🧡

今回もまったりお返事させていただきます!


🌻にゃんひろたん


コメントありがとう!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

にゃんひろたんに最近たくさん会えてめちゃくちゃ嬉しいやさんだよ🥺いつもかわいいかわいいしてくれて娘の気分‼️にっこり🥰🥰🥰しかもプレートありがとう!おかげさまでこちゃも幸せやさんになれました〜!次は6/9にお誕生日なんだけど、お給仕来てくれたら嬉しいなぁ( ;  ; )

また素敵なコメント待ってます❗️


🌻やすぴょょん


コメントありがとう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

沖縄実はめちゃくちゃ大好きで、半年に一回は行くくらい大好き‼️今回は有名な場所を紹介させてもらったお👍先日は集合チェキプレートありがとう!めちゃくちゃ嬉しかった気持ちを仲間と分かち合えて幸せでした!貴重な体験をさせてくれて、どうもありがとうやさんです!これからもMMとやすぴょん、みんなと成長できたらうれしいな🧡


また素敵なコメント待ってます‼️


🌻🌻

最近はコメントをいただけることが定着してすごく嬉しいです。Twitter以外でお話しできる貴重な場所をこれからもゆるやかに守っていけるように、がんばります!

みんなの幸せが私の幸せだよ!


それでは、みなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



——-

秋葉原メイドに行くなら MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/02 YASUPYON

    総会はプレゼンをしたんですか?
    忙しい時間にログインしてしまって申し訳ない。
    落ち着いている時に行きますね!

こちゃの最新ブログ