MAID MADE

65🌻G(goodな)W(week)🌻



ご主人様、お嬢様

こちゃっと登場、こちゃだよ〜!🌻🌻🌻


みなさん素敵なGWをお過ごしやさんかな?

お仕事やさんの人間さんもいるかな?

みんなお疲れ様やさんだよー!

🌻

そういえば最近、天使りいねちゃんと

クレープを食べに行ったのだっ🥰🥰


たしか秋葉原駅に1番近いクレープやさん🍨🍨

こちゃは80番のなんかバナナのやつで、

りいねちゃんはほうじ茶?のクレープを

もぐもぐしてました!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

お互いに個性のあるクレープだからなんだかメイドちゃんみたいだね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


(画像は許可済み)

なんか2人とも、髪型が似ていてかわいい‼️

あまあまなクレープを食べながら

時空転送機で未来に帰りましたとさ❤️‍🔥


実はクレープはバナナが入っているやつ以外は食べたことがないくらい、

バナナクレープが大大大大好きꐦ`•ω•´)!!🧡🧡🧡


みんなはどんなクレープがすき??


________


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/02 YASUPYON

    おいしそうなクレープですね!秋葉原に行ったときに寄ってみます。
    クリームとナッツが入っているクレープが好きです。間違ってたらごめんね。

こちゃの最新ブログ