MAID MADE

63🌻プレートのお礼と雑談🌻


ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日はなんだか雨降りさんの予感!

研究所の畑にあるニンジンも雨乞いしてる〜すごい!よかったねあなたたち₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


てなわけで、今回はプレートのお礼と雑談をさせていただきますっ👍

——————

🌻にゃんひろたん


プレートありがとうう(ฅ•ω•ฅ)しかもサプライズ‼️いつもかわいいネかわいいネしてくれてるから、こちゃも頑張るやさんMAXになれるんだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾これからも、にゃをひろたんの笑顔を作るためにも、お給仕でお仕えさせてくださいねっ❤️‍🔥マカロン私も食べたいぬ‼️

次は、6/9のお誕生日やさん!わくわくっ

————————


最近は自身がMMで半年ということもあり、素敵なプレートをサプライズしてくれる人間さんに感謝しかありません‼️

もちろんいつも仲良くしてくれるキミや、最近こちゃをすきになったあなた、当初から見守ってくれているyou😃みーーんな大好きだよ‼️

1周年に向かって爆速こっちゃんです。

エンジン全開でよろしくお願いします🙌


それではみなさま、ごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


♻️

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/30 2yanhiro

    プレート喜んてくれて嬉しいよ〜😆

    こちゃはいつも可愛いからカワイイカワイイしちゃう😊

こちゃの最新ブログ