もう6月も終わるはやいね〜〜〜
今年もう半年経ったのはやすんぎ

うにっちさん夏はぜったいシステムエラー起こすマンなので今年こそは健康的な生活をしたいと思っていますよ。
去年は毎日ラーメン健康生活で爆死しました。
1人でよくラーメン食べてたんですけど、今年は誰かと一緒にとかじゃないと食べてないですぇら〜〜〜
俺塩の夏限定の鶏そば美味しいですよ。

普段のお給仕でつけてる装飾壊しすぎ問題。
そこそこ日数多い方なので破壊確率高い、
名札もネックレスも最近壊してます、悔しい。
最近はカチューシャにシルバニアをつけたいので模索してます。

帽子が欲しいです。
あんまり似合うタイプじゃないと思ってるので深夜徘徊用のバケハとかしか持ってないです。実用性ほぼない。
なんか爆美女が被ってそうなオシャなやつ欲しい。おすすめある?最近のトレンドおしえて

うにっちさん趣味っていう趣味が最近ないです。ハマるととことん追求するタイプなんですが凪誠士郎ぐらいしか思い浮かぶものがないといったところでして、、
うーーーん時代がまだ俺に追いついてないですね、しょうがないか俺未来のロボットだしな


コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ