全知全能のゼウス‼️‼️‼️‼️




こんにちわわーーー

最近PUMAのジャージを書いました‼️‼️
背中にドデカく
プーマのシルエットが書いてる
のが欲しくて探してたんだけど
気づいたら
中学ジャージみたいなの買ってた😅
背中なんも書いてない❗️wwwwww



色が紫でかわにーって思ったのに
テカテカしてる素材だからか青にみえる
より中学生カモ🆖

おれっちはマギアロイドなので
中学ファッションとかよくわかりませんが
これからの季節、
これを着て
中学2年生のマインドで生きていますよ
う〜〜〜〜〜〜ん右眼が疼きますねェ、


凉野ユウくんの練習着だと思って
着ようと思います。


最近ユウくんまじメロい。
KING OF PRISM_______
つむぎさんに誘われてキンプリ界隈に数年ぶりに足を踏み入れたらこれですよ、
キンプリ初期はタイガも好きだったけど
今はユウくんの成長性がとても魅力的で
惹かれています。
ユウくんかわいい🙂‍↕️💜👍🏻


ユウくんをお給仕中に紹介すると
(⬆️お給仕してください)
何故か、みたことあると言われます
それ絶対に
某サッカーエゴイストさんなんですよ、これ。
数年の間に時代は変わりましたね(懐古)
ちなみによく勘違いされるんですけど
ぼくが某エゴイストサッカーの方で
好きなのは無気力な方ですよ〜〜
たしかに御曹司好きそうなのはわかる


キンプリで好きな曲でも書いとくか、

ドラマチックLOVE
⬆️はじまりの曲すぎ一生大好き😭🪡💜
おれたちの物語は永遠だねの気持ちになります
(おれたち❔入ってこないでください)
とりあえずこれきいてください、ほまに
キンプリくんはいついかなる時
どんな気持ちだろうが
俺たちに寄り添ってくれますよ。
LoveしようBaby、、、😭🌈🎬🌟💐

PRIDE
⬆️個人的にめっちゃ
KING OF PRISM ver.がすきです。
イントロの入りが本当に最高___
ここだけで例のボロアパートで米食べれる。
俺が憧れたスタァは、速水ヒロさんなんだよな
ないはずの記憶が蘇ります。
速水ヒロになりてぇ〜〜〜〜〜〜
これから口上
『絶対アイドル☆愛・N・G』
って毎回やろうかな、
「好きになってもいいですか?、
だめでーーーーーーす😄💢‼️‼️」
をやりたいって話ししてたので
ちょうどいいか(❓😰😰😰😰)

Shiny Stellar
⬆️ユウくんのソロです
頼むまじでアニメみてくれ泣くから
ユウくん回はSSS 8話です
北海道で出会った頃RL 30話
結くんあんなに小さかったのに😭
今はこんなに頼もしくなって
曲もとんでもない数つくってるし(エグすぎ)
スッゲー仲間たちもいて🌌、、、、
やばいこれ書いてるだけで泣いてる
ユウくん😭😭😭😭😭
KING OF PRISMとレインボーライブを繋いでいるのは事実上凉野ユウくんなので、
オタクの情緒はもう、、😫💜
あとユウくんのソロもう1曲あって
「Zeus♂〜俺は最強スター〜」って曲なんですけどこっちは13歳って感じでフレッシュで
これまた最高ですよ、👍🏻
発売当初ファミマでチョコかガムかなんか買ったらこの曲入ってるアルバムジャケ写の缶バッジかなんかもらえるやつあったの今思い出した(笑)(笑)

Whiter Eyes
⬆️あのーーーーー毎年冬に聞いてます
ドラマチックLOVEの曲調好きな人これもきっと多分すきですよ。
サビの疾走感7人で歌ってるから
できる歌割りで最高⤴️⤴️⤴️
歌詞もいいし😩💭💖💖💖
クリスマスじゃなくても平気で聴きます🎄




あと
Shiny Seven Stars!の
1サビ ユウくんソロが
ダァーーイスキざます🌹💋✨



曲紹介に30分使って書いてんだけど
やば
キンプリみるときは
プージャーきますねーーーってお話でした

てことで
またねーーーー







✧秋葉原のメイドカフェなら





コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ