フッ!ハッ!タケルどうして変身しない!?


てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

こんにちわわ〜〜〜

おれです

この前Wヒーロー夏祭りに行ってきたよ👶🏻💤



二部制で一部の方に行ったんだけど

朝早すぎてほまに(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

ニチアサリアタイ勢じゃないので

しんどかったですwwww


炎天下の中元気な子供達みて

にっこりしてしまいましたね

すげーーーよ、キッズたち

みんな健康で元気だ👶🏻



うにさん場違いみたいな

地雷ファッションしてて

そこそこ気まずかったです🌀

モーリーファンタジー並に

ファミリー層が多めなので仕方ない(^_^;

まあ、スペクターに変身する深海マコトさん

全身レザーファッションさんなので

作中もちょっと浮いてましたし

実質一緒ですね

深海マコトさんも今まで気まずかったんだ、

しらなかったよ

ファッショニスタすぎ

やっぱ違うわマコトは



実は今年ライダーも戦隊も

どっちも追えてないので、

今年のお目当ては

日替わり撮影会でした🪄🌟


この日は

仮面ライダーブースは

仮面ライダーゴーストから

ゴースト、スペクター、ネクロムの御三家が

撮影会にきてくれました(т · т ᐡ )♡



きゃーーーーめろんちゅ😻💙


スタジオアリスとかみたいなカメラで

加工もいい感じでよかったです

大事故になると思ってたので

嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


スペクターさんが

ハイタッチしてくれようとしてたんですけど

あの、すみません。

グーで拳突きつけてしまいました、

これだからオタクくんは、、


スペクターさんほんとうに

優しくてかっこよくて

めろめろでした^⩌ ̫ ⩌^♡

ゴーストとネクロムも優しかったにょ〜〜

スペがめろくてそれどころではなかったけど


撮影会はじめてで

撮影の整理券が枚数制限あると思って

入場して一目散に

ブースに向かったのですが

そういうのは特になさそうでした〜〜

何枚でも撮れそうまであった

優しい世界。

あっ、戦隊の撮影もあったけど

別ブースでしたよ〜〜

なので結構スムーズでした꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱



イベントプログラムに

新仮面ライダーお披露目があったのですが

そのときに撮影ブースから

御三家が顔を出してて

めちゃかわいかったです𝓚𝓲𝓼𝓼…

新仮面ライダーさんより

ゴースト御一行をみてました

ほまにかわに〜〜〜

スペクターさん行動パターンが

不動の仁王立ちか

お手振りの二択で面白かったです。

流石マコトにいちゃん。



昨年ライダーのギーツから

バッファもみつけちゃった〜〜



プロージョンレイジ

かっけ〜〜

久々に動いてるバッファもみれて

とてもうれしかったです

タイクーンに声かけるバッファ

可愛すぎてはあ、

バッファは人見知りなので

ちゃんと声かけれるか不安でしたが

見守りましたニッコリ(^_-)-☆



場内涼しくてガチ快適で楽しかったです

ブンブンダンスのレクチャーあったので

真剣に覚えてきました。

TikTokにでも載っけようかな

Wヒーロー夏祭りはまだやってるので

興味ある方行ってみてねーー

夏の思い出におすすめです。

会場東京ドームのとこだよーー

MAIDMADEからも歩いていけますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

スペクターにはもう会えません!(号泣)



秋葉原のメイドカフェ なら
「 MAID MADE 」

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ