有益情報❗️メイクレシピ‼️まだ間に合いますか❓



こんにちわわーー

美容院にいったら

とんでもなく待ち時間あったので

今更メイクレシピつくってみたよーー







高いものは高けりゃ高いほどいいんですよ、
当たり前に

プチプラたくさん買っても飽き性なので
割とすぐ使わなくなる😰
異様に消耗するやつとかはプチプラにしてる
パウダー2つも使ってる理由コレ⬅️
ラプードルは鏡にしたいが故に使ってる、
鏡ついててかわいいのこれしかないので😤
どうしても崩したくない時の顔の中心と
お直しの時は、elegance🌹✨で
それ以外はコーセーの片栗粉です👍🏻
でも最近エレガンスくん無くしたんだけど
悔しい、ほまにどこへ❓😭😭

因みにコスデコのパウダーは
一生使い切れてない、
あれ多分中で無限に製造されてる


デパコスは割と考えてから買ってるからか
オールシーズン使うし結果コスパ良くなる。
脳死で買って3回使って終わりのプチプラと
熟考した上で買った
1000回使ってもなくならないデパコス的なね。


アイシャドウとかずっと迷走してる。
髪色問題あるので色味ガチむずい。
うーーーーーん、
まあ今美容院なので
その悩み解決するですけどね(笑)(笑)


睫毛は
まつパしてるか
してない時と取れてきてる時は
マキアージュのビューラー(⬅️大好き最高💖
顔平らな人全員これ使って)を
炙って直角に上げてます(火事に気をつけて)
まつパも直角です

マスカラは絶対黒です、
譲れない、茶色ガチに合わないので。
束にしやすければなんでもいいです
ピンセットか爪で上睫毛を5〜6束にします。

ミルクタッチ使ってるけど
乾くの若干遅いので急いでる時は
キャンメイクのゴクブトマスカラ使います、
こっちの方が乾くのちょっと早いし安い。

クイックラッシュカーラーの方が有名だけど
個人的にはこっちの方が扱いやすいよーー
カールキープ力は負けるけど


クリーミータッチライナーは
赤系ならなんでもいいです、
いまだに色番どれ買ってるかわからない。
涙袋の影と二重延長に使ってます。
気合いでぼかしてけ〜〜〜
黒系も持ってるので睫毛上がって
余白目立つ時は粘膜埋めます。


アイライン最近短くなったので
あんまり語れないかも。
ヒロインメイクのリキッドです。
これ以外のアイライナーは使い出して3日でペン先死ぬので信じられない。
めんどい時はクリーミータッチライナーを
目尻にピッてやってぼかして終わり。


ハイライトDior使ってるけど
体感キラキラ弱めなのと色選ぶのめんどいので
結局セザンヌ塗ってる時の方が多い。
やっぱパールグロウだよなあ。


今欲しいのは
Diorのスノーの下地
GIVENCHYのパウダーあたりが気になってる
(またベースですか?)
(似たようなのは持ってる)

Diorの下地は前使ったけどよかった記憶ある
何がよかったかは覚えてないけど。
パウダーはめちゃいいって聞くので欲しい
けどパウダー何個使ってんの❓って感じ



なかなか文章で説明するのはむずい


自撮りしてなさすぎて
全然紹介したやつ使ってる時じゃないかも
カラコンから違う、
画像のカラコンは完全に
繋ぎで使ってたやつな気がする
フラッシュ炊いた写真だとめちゃいい感じかも



てことで、需要どこーーーーブログでした。

ほんとは全部使ったことないやつにして
虚言レシピにしようとしたけど
ちゃんと書いたよーーー、
うにちゃわの優しさにオタクくん涙😭😭



興味なかった人たちは
今度ベイブレードの話でもしましょう。





またねーーーー







✧秋葉原のメイドカフェなら



コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ