8/15‼️8/15‼️8/15‼️ 8/15‼️8/15‼️





こんにちわわ〜〜

1ヶ月後がお誕生日なので
ブログでも書いときますよ〜〜


みなさんお盆の帰省状況どんな感じですか〜?
帰省しないで東京近辺に残る方とか
帰省で東京来る方に【朗報】ですよ〜〜


うにちゃわさん
8/15お誕生日です
てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
ぜひお祝いしてくれると嬉しいです\(^-^ )


いつも仲良くしてくれてる方も
はじめましての人も
久しぶりー!な方も
是非お祝いしてくれると嬉しいです(>ω<)و‼️


あと(笑)
推しメンがいなくなってしまった
みなさーーん❗️❗️❗️❗️(笑)
お盆なので実質おたくのみなさんの
成仏イベントですよ、コレ(笑)
うにちゃわさんと一緒に推しメンへの
お気持ち表明でもしますかーーー?(笑)


8月後半あまりお給仕入れないカモなので、、
うぉん( т_т )( т_т )
我儘で大変恐縮ですが、
もし当日これないよ〜〜って方は
先お祝いしていただけると幸です( т_т )🩵


やりたいこととか目標を
口に出して言えないタイプなので
あまり大きなことは言えませんが
素敵な1日になればいいなー、と
思っています꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
ガチみんなのおめでとうの声が1番嬉しいです
いぇい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(欲を言えば祭壇がやりたいカモ( т_т ))


あっ、
お花は凪誠士郎くんからがいいな😆(笑)


ぽんとかお花の予約系の締切は
8/1(木)までですദി^._.^)

8/1お給仕いるかわからないので
ご相談あったら7月中に是非🦭🤍

ポンについて質問くれてたお嬢様ー!🍾
みてますかーー?整備長にお聞きしましたので
それお答えしたいなーのお気持ち!( т_т )


いまライブ覚えようとしてます(ェラい)
何覚えるか悩んでいます。
いけそうと言って後回しにしてたやつ
回収しますよ〜〜
調子よければ6曲くらい増えます
(いままでのライブリストなに?
って感じの曲数で草)
乞うご期待✩

覚えて欲しい曲とかあれば検討します^ᴗ.ᴗ^
覚えるとは言ってませんが


超整備長へ
みてますかーーーー❓❓❓
ロウソク持参してもいいですか❓
バカデカロウソク使いたいです^ _ ^


いぇーい
そんな感じで
8/15よろしくお願いしますね〜〜
おめでとう待ってますよ〜〜〜(=^ェ^=)


何卒






✧秋葉原のメイドカフェなら



コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ