こんにちはーーー

気分がいいのでブログ書いてみますわ

最近の俺まとめ

ネクロがリムレスメガネ?とやらをつけててめちゃかわいかったから買ってみました
まあネクロがかわいいのでこのメガネを買ったところで、んー^^;いつかつけたい、これ髪型魔法何にすればいいの?おしえてーー
(つけてみましたが似合わないですこれどうしよ)
俺ネクロのこと好きだからさ。
おきゅかぶ全然しなくて悔しいです、ログインするかア。
ウィザードリングの青家にあったので今度つけますよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

イキリインテリ代表なので元FBIが〜みたいな本を買ってみました
インターネットで紙の本を買ってしまったのでまさかこんなに分厚いと思っていませんでした、やばい。
気が向いたら読みます。

最近キッチンにもたまにいます。(がち近況)
お伝えしてなかったので会えてたらレアです。
ホールに出てたらめちゃレアです。
まだまだお勉強中で1人でできないことが多いのでキッチン時のアミューズメントまだ受けれないので、この俺様大先生が料理してるのちょっとおもろいので見かけたらそっと応援しといてください〜〜〜
まだやったことがないものが何個かあったりするので作らせていただけるとはっぴーぬです^ _ ^

ピアスのキャッチよく無くす
最近でかいのばっかつけてるので取り外しをよくするんだけど死ぬほど無くしてる
どうしたらいい?

アプリでまりも育ててる
名前は凪誠士郎にしてる
今日で生後110日目とかなのであかちゃんです


ぽまえを映画に誘ってみようと思っている。
俺がみてたドラマとぽまえがみてたドラマが一緒に映画化するみたい
夏のスーパーヒーロー祭りみたいだね
ぽまと遊んだことまだないから誘いたいお気持ち
いつ空いてる?俺横の席でもポップコーンめっちゃ食べるけど大丈夫そう?
ちなみに本人には一声もまだかけていません___

眼球パーツがいつも使ってるやつがたまたま売ってなくっていつもと違うちょっとでかいのにしちゃった〜〜実物の出来はそんなに変わらん気がするけどなんかTikTok盛れなくなったから悔しい
変えた?って言われてないから多分みんな知らないっしょ?
早く変えたいかもーーでも夏は1DAYにしたいのでいつものやつじゃないからうーーーん
カラコン自分とおんなじやつ使ってる人あんまいなくて世の中で1人しか知らないのでほぼオンリーワンでちょっとうれし🎶

最近ライブがちで覚えられない
微妙に手つけた曲多すぎむり
Happy、恋ウサギ、グリズリー、ロミシン、ギャラクティカ、うたげい、おねがいダーリン
やば全部全然踊れないけどリストに入ってたアツい曲しかなくて草
頑張りたい気持ちだけしか受け取れないや
これどんくらい踊れるかっていうと
がち見たことある程度なのほまにむりWWWW
夏までにちあとのユニライ覚えるよーー🍰
2人とも8月お誕生日だからそれまでにおぼえたいねーーのお気持ち、むりだったらごめーん
ちあスイマジのステップ踏めるのガチすごい、キドアイラクのスイマジとおんなじステップ苦手って半年言い続けてる俺足引っ張りそうな予感あせあせ

て感じです
ほかなんかあったかな、去年の夏に売ってたアンクのワンピが欲しいとかそんな感じです
また気が向いたら書きますばいばーい

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ