MAID MADE

ドカ食い第2弾⭐️



やっほー


りいです〜!!!


ドカ食い第2弾メニュー公開されましたが見ましたか???

⬇️



怒涛のドカ食いラッシュにやっぱりみんなカロリーとか栄養が気になるんじゃないかな❓と思って、発案しました❗️


芋は野菜だから健康だし、
オムライスは0カロリーって書いてあるので0カロリー✨✨


栄養満点且つ、ヘルシーって最強だね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


栄養補って怒涛のドカ食いウィーク耐えようね🎶www



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

以下コメント返信



がんばって〜( •̤ᴗ•̤ )♡🫶
第1弾は余裕だったよ〜!!!!



おぉー!!!その心意気〜!!
がんばれ!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



ありがとう〜!!!
りいもコンプ目指してる🔥!!!
オムライスどうだったー?



こちらこそありがとうㅠ ̫ㅠ♡
ログインしてくれると心強いよ〜🥲🥲🥲
こちらこそこれからもよろしく🫶



こちらこそいつもありがとう!
もう既にお嬢様は相応しすぎる人間さんだと思うよㅠ ̫ㅠ♡
りいも素敵なお嬢様に相応しいマギアロイドでいたいです!
これからもよろしくねㅠ ̫ㅠ♡



ありがとう〜!!!
コメント面白すぎる😂😂😂



あれー!!!!こないだまでは食べきってみせます!!!って気合いバッチリだったのに!😂😂😂
ピザおいしかったよ!!!
前回の変なコメントも面白かったのでよかったです👍✨




⭐️かな?
タイ料理屋おいしいですよね〜!!!
りいもタイ現地行きたいな( •̤ᴗ•̤ )♡



わー!!!久しぶりにコメントしてくれてうれしい〜🥲💖
みてくれてありがとう!!!
りいもガパオすきだけど割とどこでもたべれるな?!?ってなるからいつも避けがちになる😂
パクチーチャーハンおいしそうだね!!
ベトナム料理はバインミーとフォーと生春巻きくらいしかたべたことないかも!!!
多分好きだと思う😂



ぜひぜひたべてー!
トムカーガイは甘酸っぱいのがすきだったら好きだと思う( •̤ᴗ•̤ )♡


という感じで!みんないつもコメント沢山ありがとう!!!
ちょーうれしいです!!
これからもたくさんコメントしていってね〜!!


ではでは〜!!
次の更新をお楽しみに〜!!🎶

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/10 Kia

    返信ありがと🐻‍❄️
    オムライス美味しかったよ〜!コーラも頼んだよ🤭ソースとポテト合うね✨
    なんか🥔1回でこんなに食べたの初めてかも😂
    いまはとてもお肉が食べたい…🥓🥩🍗🍖

  • 2024/03/10 YASUPYON

    第二弾の週はなかなか行けないかもしれません。
    写真はおいしそうだよね!
    申し訳ございません。

りいの最新ブログ