MAID MADE

今日からメイドウィーク!



やっぽ!りいです!


先程はあんさんぶるスターズの話で暴れてしまい申し訳ございません‼️‼️‼️


最近はねー


推しメンのいのちが行方不明になったり(5個買っておいてよかった〜〜!!!!)


カラコンパーツが片目どっかいったり、


加工アプリの中顔面短縮が有料になったり、



人間の人生は山あり他にありっていいますけど、ロイド生も山あり他にありだなって感じの毎日を過ごしています😅💧



聞いてよ❗️カラコンパーツに関してはさ、
最近新しいの買ったばっかりでまだ2回しか使ってなかったの❗️❗️❗️



悔しすぎ❗️❗️❗️


転送中に片目ぼやぼやする〜って思ってたら、どっかいってた❗️


あまりにも落とし物が多すぎる!wwww


まあ悪いことを数えても悪い日和😤⤵️💧なだけなので、良いことを数えて常に良い日和🎶🔅🔅🔅でいたいですね。(言いたいだけなのやめな〜)



話は変わりますが、先日は半年のお祝いをしてくれてありがとうございました^_^💚


前回のブログにも書いたけど、
これからもよろしくね〜!!!


ってことでプレート紹介します!



はーふあにばーさりいちゃん❗️
りいって便利だねwwww
かわいいプレートありがとう😊🩷
この先のあにばーさりいもよろしくね!!



最近よくあえてうれしー!!!
文章ほとんどりいが考えた自演みたいになってるけどwwww
これからもオウエンしてね!!!!!www




ヤ゛ッ゛タ゛ー‼️‼️
こちゃんと一緒に衣装担当なれるちょーーー貴重な機会だった!!!
やったね!!!


学園イベントもたくさんありがとうございました!!


これは個人的な感想なんだけど、


18時までいれたので、つむぎさんのボスをちょっとみてやっぱすごいな〜って思ったりしました🙂‍↕️


つむぎさんのこととか整備長のこととかめちゃくちゃいじり倒しちゃうけど、リスペクトしてます!!!⬅️これいうとまたツンデレって言われちゃうカナ❓❗️


自分はまだまだなところたくさんありますが、
これからもちょっとずつみんなに良い報告ができるように頑張りたいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


明日からはゴールデンウィーク‼️

MAID MADEではメイドウィークが開催されます!!!!
短歌カード集めて俳句?短歌?つくりましょうね!!!

あとね、
5月5日にはりいの誕生日があります!
ぜーーーーーったいにきてね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


最後にまるる先生を見習って俳句を披露して終わります‼️


明日から 
チュートリアル 
頼んでね


おあとがよろしいようで〜〜!!!



秋葉原メイドカフェといえば⬇️





コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ