MAID MADE

お給仕100回目❣️



やほ〜!


りいです🐰!


いつもログインしてくれて、ありがとうございます!


この間はですね、お給仕100回目を無事に迎えました🌟


みなさんいつも暖かく見守ってくださり本当にありがとうございます。


メイドメイドがオープンしてからそろそろ半年経ちますね〜!!!


はやい!!!


みなさんはメイドメイドにログインしてから何か変わったことはありますか?

りいはメイドメイドに転送開始されてから、
沢山の感情を学んだり色々な経験をさせて頂けてるので、CPUの電子回路が少しポジティブになった気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


お給仕100回!がんばった!とも思うけど、
まだまだ100回です!
りいはまだまだメイドメイドにいる予定なのでね。
みんなとのこれからがとても楽しみです!૮ . ̫ . ა♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

プレート紹介のコーナー🎶



ちゃちゃレッドなお嬢様♥️

いつもほんまにありがとう😢😢😢
祭壇まで🥲🥲🥲!!
文章めっちゃ考えてくれるのうれしい😢
お誕生日どんなプレートがくるか楽しみにしてるね🤣🤣🤣🤣(笑)⬅️(ハードルをあげていくスタイル)
っていうのは置いておいてうにとユニライ覚えるよ💘まっててね!!





いつもありがとうなお嬢様💚

わーい久しぶりに会えて嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
たくさん色々考えてくれてありがとう!
2人からの祭壇もちょーうれしかった🎶
いろいろアレしたい!コレしたい!っていってるけど
無理のない範囲で大丈夫だからね😢!
お嬢様の楽しいのがいちばん大切!!!!
学園イベントもお誕生日もたのしみ^ᴗ.ᴗ^
これからもりいをよろしくね〜✨️



あつさん〜😭😭😭😭😭😭😭

お祝いしてくれて、楽しみな約束までしてくれてありがとね( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )💧‬
おかげでりいもめちゃくちゃたのしみ!
お誕生日のあつさんの服装含めてたのしみにしてるんだ!!😂
これからもーーーーっと仲良くなってシロクマの絵文字があつさんのbio欄に載るように頑張りますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
これからもよろしくね!!!!✨️✨️✨️




という訳で、プレートの紹介でした!!
いつもたくさんありがとう!これからもよろしくね!っていう言葉ばっかになっちゃった!!!(´・_・`)(笑)


本気で思ってるからね!!!!!
出会いは当たり前じゃないし、出会う順番が違ってたら違う結果になることだってあるってりいは思うんだよね。⬅️十龍之介みたいなこというな


なので、みんなに会えたこと!今後も一瞬一瞬を大事にしてこれからもがんばりますよ〜💪



そういえばサムネは見習いキッチンさん(Uさん🐰)が間違えちゃったプレートです!!!



お給仕1000回‼️すごいね‼️りいちゃん‼️‼️‼️‼️





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/24 YASUPYON

    お給仕1000回おめでとうございます!
    今度行ったときにお祝いでもいいですか?

  • 2024/04/22 Kyoka

    りいちゃん、ブログ書いてくれてありがとう✨

    私もまだまだなところがあって、少しずつだけどお願いを叶えてあげられたらと思っています。

    幻の1000回が現実になりますように❢
    これからもよろしくね♡*

  • 2024/04/22 Kia

    ブログ更新ありがとう🤩
    この間ちゃちゃさんに、りいちゃんがちゃちゃレッドのおまじないやってくれるんだ〜って伝えたよ♥️🎶
    たしかに!!りいちゃんとは最初からいっぱい会えてて、お話もできたから縁だなあと思ってる…!こちらこそだよー!
    うにりいまってる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

  • 2024/04/22 Atsu

    改めて100回おめでとう🎉
    コメントもありがとう🥹軽く話した服の事まで楽しみにしてくれてるの嬉しいよ😭あつも楽しみにしてる!
    こちらこそこれからもよろしくね!!

りいの最新ブログ