MAID MADE

お誕生日のこと



やほ〜!



りいです!



約1ヶ月後の

5月5日はりいの誕生日です✨️



りいちゃんなにしてほしい〜?という声をありがたいことに頂くので僭越ながら、クソデカ欲望をつらつら描きたいと思います🫶



本当に図々しいですが読んでくれると嬉しいです🫶



まず1️⃣‼️


ログインしてお祝いしに来て欲しいです〜!!


初めましての方でも!りいとあんまりお話したことない方でも!たくさんログインしてください✨️

通常の営業日なので、お祝いじゃなくてもログインしてくれるのがうれしいのでね( ˘ω˘ )

来たらたまたまりいの誕生日くらいだったくらいのモチベーションでもうれしいです!!!!!!


次に2️⃣‼️


ライブ沢山みたいです!!!!!!

普段はお給仕に必死すぎてあんまりメイドちゃんのライブを見れていないのでお誕生日はメイドちゃんのライブをみたいなあ🐒🐒🐒

まだどのメイドちゃんがお給仕するか分からないんですが、とにかく沢山観たいです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

あとコールたくさんの中わちゃわちゃ舞いたい!🐒🐒🐒


次に3️⃣‼️‼️‼️


りいちゃんオーラス大歓迎✨️!!!

お給仕見守っててほしいです〜✨️

お祭り!!!みたいなのが好きなので、

最後の時間はね!イベントか?!?!と思うくらいの量のライブみたいです、、、!!!!!!



次に4️⃣‼️‼️‼️


お祝いプレートたくさんほしいな〜😻!!

メッセージください🫶

あまチュープレート変更➕ライブ

で決まりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



そしてそしてここからはね〜

なかなかのおねだりになるんですが!!!



5️⃣‼️‼️


キラキラしたものが大好きなので沢山のキラキラに囲まれたいです!!!

祭壇とか、、、🥺🥺💚💚



あと、、、フラワースタンド!!!🥺🥺

1人のご主人様お嬢様から貰うのも

りいと仲良しのご主人様お嬢様から連盟?で貰うのも夢です!!!あと推しメンから貰うの!!!これ夢です!!!



りいはお花をですね、ドライフラワーできる技術を持っているので、頂いたお花をドライフラワーにして大切に未来に持って帰りたいなあ〜って思っています^ᴗ.ᴗ^♡

お花本当に好きなので何卒ദ്ദി^._.^)



あとキラキラのポン✨🍾なんかもねかわいいな〜っておもったりしたりしてるんだけど、

りいはマギアロイドなので当然お酒は飲めなくて詳しくもないのでね( ߹꒳​߹ )何が良い!みたいなのは聞かれてもあんまりよくわかりません( ߹꒳​߹ )💦

なんかキラキラしたやつはかわいいよね!!!(2回目)

フィリコにイニシャル付けれるのはこないだ整備長から聞いた!!!

JとHのフィリコいいかも…🤣🤣🤣(すぐに推しカプを出すな)



ちなみにこの間ポンについて聞いてくれたお嬢様〜!返答遅くなってごめんなんですが!整備長に色々聞いたので次会ったらお話しよ〜^ᴗ.ᴗ^♡^ᴗ.ᴗ^♡



とこんな感じで、沢山欲望をつらつら書かせて頂きました!!!!

夢はとりあえず大きくね🥹💧と思ったので、沢山書いた‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩(笑)



お花!ポン🍾!祭壇!とか本当に憧れって感じで

正直、自分にとても自信があるタイプではないので、みんな来てくれるのかな〜🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲の不安の方が大きいかも!!(笑)



なので来る予定の人はりいにいくよ〜!!!とリプしてあげてください😂😂😂💚



絶対楽しい1日にする!約束ദ്ദി^._.^)💚



ちなみに予約品の締め切りは4月21日(日)まで!!!です!!!!!!



秋葉原メイドカフェならMADEMADE









コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/08 YASUPYON

    早いですが誕生日おめでとうございます!
    お祝いをさせて下さい。

りいの最新ブログ