MAID MADE

お礼ぶろぐ♡



やほー!


りいです☺️🎶🎶



今日もログインありがとうございました!!



今日は一日中人間さんがたくさん来てくれて

ありがたいことにてんわやんわしながら

ボスをやらせて頂きました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



そんなこんなでね、

今日はあんまりお話にいけなかったので

ブログでも書こうかなって思って書いてます✨️



そんなこんなで

ででーん!

みてください〜✨️!

本日から髪の毛のパーツが変わりました🥹!

どうですかー?


当社比で1番似合うと思ってるピンク系です!!

前髪もいい感じにメンテナンスしてもらえてとても幸✨️✨️


みんは気付いたかな〜?!?



あとですね〜!!

スマートフォンをね!iPhone15に変えました!!


最近全く自撮りを撮ってなかったのはですね、深刻な容量不足が原因だった訳ですね、、、


(忘れてたのもあります)


せっかくTIK TOKのアカウントも貰えたことだしね、かわいい写真とか撮りたいなっておもってズボラな腰を上げて現代の携帯やさんにいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


これからはたくさんかわいい写真とりたいですな✨️


あとねー!今日はお給仕終わりにひうとうにとご飯いった!!


でーん!!!



Edenの広告!!!😭


かっこいいね〜!!(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)


というわけで今日も現代を謳歌しました!

明日はずっと未来にいようかな〜ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



みんなはなにするの〜?!!




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/19 YASUPYON

    いつも楽しくログインさせていただいてます。
    髪の毛を変えたのを気づかずごめんね。似合ってますよ

りいの最新ブログ