ひかるさんへの愛をささやき隊


ひかるさんの愛をささやき隊代表取締役に就任いたしました、ちゃむです()


唐突に語りたくなったというか今目の前にいるので語っていきましょう❣️
NANAで通じあってからマジでフランクさと末っ子のようなきゅるきゅるさ加減に魅了されました🫶

ワードセンスがめちゃくちゃ好きで、話してるとマジで予想外のところで予想外のツッコミくるからほんとに楽しい〜⭐️

まだ一緒に遊んだりとかごはんとかタイミングがないのでマジでタイミング見つけ次第とっ捕まえて連れていきたいと思います!!!!
今後に乞うご期待!!!!!✨️


大須のメイドカフェはメイドメイドhttps://made-maid.com/

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃむの最新ブログ