初めてのぶろぐちゃむ〜💫


どうも、ちゃむです。

ぶろぐというもの書いたことがないので、探り探りで書いていきます…!!!

まず、ちゃむのプロフィールを皆々様ご存知でしょうか…?!


ちゃむの出身むちゃむちゃの国の国民たちはね、大変忘れっぽいのでね、そんな国民たちのためにももう一度自己紹介させていただきますね!!!



名前:ちゃむ💫

↑語尾ちゃむで話してくれるととっても喜ぶよ!!!✨️


国:むちゃむちゃの国

↑むちゃむちゃの国はとってもカオス!!🌀

国民たちはカオスを日々楽しんでるよ!!


誕生日:8月6日


好きな色:白

↑白くてふわふわしたものが好きだよ!シナモンからケセランパサランまで白いものをこよなく愛すよ🍼‎🤍


好きな食べ物:あまいもの、蒲焼さん太郎

↑マカロンはもちろんのこと、特に好きなのはチーズケーキだよ〜🧀さっぱりしてておいしい!!

蒲焼さん太郎は、まとめ買いするレベルで好きだよ〜!!常におうちにストックがあるんだ!




趣味:あにめ・えいがをみること、泥のように眠ること

↑あにめは割と昔の作品が好き!!AKIRAとか桜蘭高校ホスト部とか!!えいがは、洋画邦画なんでも雑食だけど和製ホラーだけ怖くてみれないよ〜👻



特技:ドジすること

↑本当に得意だよ!!ドジしてボディをよく修理必須にするけど毎日楽しい‪🫶



一言:一緒ににっこにこ笑顔になりましょう!!

↑ちゃむとお話していっぱい笑顔みせてくれるととってもうれしい🥰



ふつつかものですが、日々精進しますのでドジなちゃむをこれから見守ってください💫




大須のメイドカフェならMAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃむの最新ブログ