京都旅行食べ物編第1弾(仮)

ちゃむは、年に必ず2、3回訪れるぐらいには京都大好き芸人やらしてもらってるんですが…、今年もちゃむの親友と行ってまいりました!!!!!

まずは、清水寺に行きまして〜…



なんか屋台?お店がいっぱいある坂を巡り巡って、八坂ぷりん🍮なるものを食べました〜!!!
これ、めちゃくちゃおすすめですよ、めちゃくちゃなめらかでおいちいたんでした✨️
場所も、なんか路地裏みたいなところにあって隠れ家っぽくていい感じさん(*•̀ᴗ•́*)👍


そして次に錦市場に行きまして!


いちご大福🍓食べました〜!
錦はいちご大福有名なのかな?めちゃくちゃいろんなお店でいちご大福売っててすごかったです、甘酸っぱくておいちいたんでした、2口で食べましたΨ( 'ω'* )

そして次に!


2D TEA ROOMさんに行ってきました〜!!
世界観と雰囲気がすごくて!!!!めちゃくちゃいいところでした〜✨️



ちゃむはピーチクリームソーダ🍑頼みまちた。とっても甘々うまうまでしたよ✨️親友っちの抹茶強奪(交換)したんですけど、流石京都の抹茶🍵って感じでめちゃくちゃ濃厚でうまちぃたんでした…✨️


こんな感じで食べ物編第1弾は終了です!!
次は観光編あげようかな〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ



大須のメイドカフェならメイドメイドhttps://made-maid.com/

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃむの最新ブログ