推し活inゆにば🌎


ちゃむはゆにば行くとき夜行バスで行って開園同時インパをね毎回するんですよ。

今回も6:30ぐらいについて爆速でメイクして7:30にインパしました〜✨️

まず土砂降りに振られたよ☔️




友だちと現地合流だったので友だちが着くまでひとりでぐるぐるしてたんですけど、ぼっちジョーズ🦈とぼっちハリポタきめてきて朝からテンション爆上がりでした(♥Ü♥)↑↑


友だちと合流したあと、推し活スタートです!
ユニバは夏になると毎年ワンピースのプレミアショーとサンジの海賊レストランなるものが開催されまして····ちゃむとそのダチはですね、これらのチケットを春先に死に物狂いでとるわけですよ。そんな甲斐あって今回も両方ゲットすることができました〜🫶




サンジくん大好き芸人やらせてもらってるので、ぬい持参でいっぱい写真撮りました!



そしていよいよサンジくんのレストラン〜!

↑このハートはサンジくんがひとりひとりサーブしてくれるんです、可愛すぎ💕


こんな感じでしっかりコース料理食べつつ写真動画撮りつつでマジで大忙しだけどめちゃくちゃたのちぃたんだった✨️



プレショもめちゃくちゃ楽しかった✨️
今年のプレショはイーストブルー編好きな民とサンジくん推しは行くべし(`・ω・)b

来年も楽しみ〜✨️


大須のメイドカフェはメイドメイド

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃむの最新ブログ