ちゃむと映画のおはなし🍿


ちゃむは映画が大好きです🎥🍿

邦画も洋画もアニメもなんでもみます!

アニメだと、AKIRAとか今敏作品とか好きです。ちゃむの私服によく登場するこれは今敏作品のパーフェクトブルーのTシャツです✨️

洋画はヒューマンドラマとかが好きですね〜、A24とかが出してるやつ、最近だと「ボーはおそれている」が3時間悪夢見てる感覚で不思議でした。来月あるジョーカーの映画も楽しみだなぁ、レディーガガがハーレクインやるから!

邦画は基本俳優さんで選んでるかなぁ、松岡茉優さんとか満島ひかりさん、あとは有村架純さん安藤さくらさんが出てるやつ好きですね。「勝手にふるえてろ」とか「百円の恋」とか渋くて泥臭くてとっても面白いですよ〜✨️





ご主人様、お嬢様たちはどんな映画が好きですか?ちゃむに是非報告してください🙌語り合いましょうd('∀'*)


大須のメイドカフェはメイドメイドhttps://made-maid.com/

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃむの最新ブログ