明日!浴衣〜^_^



こんにちわん🐶

明日から残暑イベントウィーク❕
みんなの浴衣がみれちゃうねウィーク❕
です❕❕❕❕

ななはトップバッター!
明日の昼ロイドで、浴衣きます🎶
実はとても和装すきなので、
浴衣着るのうれしい🎶
明日は平日だけど、
みんな見に来てくれるかな〜?^_^
明日はりいちゃんが髪パーツを
可愛くしてくれます!!!!
早起きがんばる!!!!!
普段できないアレンジにしてもらうので
絶対みたほうがいいカモ🎶
ウィーク中もたくさんお給仕してるので
いっぱい夏曲踊りたいです!!
新曲まだ披露してない曲
たくさんあるのでね🎶
明日は「夏祭り恋慕う」必須ね〜❕❕❕

ちなみに最終日は
20:00からやきそば配られます❕
みんな、焼きそば食べるよね^_^
ななも食べたい、食べれるかな🎶
お給仕してるんだけどね^_^←
焼きそば食べてワイワイしようね🎶

このウィーク4日間のうち
連続ログインをすると
ログインボーナスでポイントもらえちゃう!
MAX30ポイントもらえちゃうの
めちゃくちゃデカすぎる❕❕❕
浴衣も見れてポイントもげちゅ❕して、
焼きそばも食べて❕❕❕❕
今年の夏も楽しく締めくくろうね^_^

もっとちなみに浴衣のタペも
げちゅ❕できますよ❕❕❕❕
ななまだイベント衣装のタペ
撮ったことない〜❕❕❕❕
コメントもついてくるみたいなので、
みんなハッピーってコト?!?!?!
世界で一つだけのタペ❕
なな浴衣でタペなりたい〜❕❕❕

それでは明日からのたくさんのログイン
おまちしています!!!


秋葉原のメイドカフェなら



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    焼きそばも食べたかったしななちゃんの浴衣姿を見たかったです。
    行けなくて申し訳ございません。

ななの最新ブログ