おひめさま~✨
やっほ~❕ななです^_^ ななBD&未来帰還まで残り1ヶ月を切ってしまいました。やばい。ふつうに。1ヶ月、ないんだ。こわいね。お祝い系の物販の締切が迫ってきているので取り急ぎ失礼いたします🙇♀️もちろん、みんなが来てくれること❕が一番嬉しいので、それは覚えておいてくださいね。大前提です❕❕❕❕❕何か考えてくださっていたら参考程度に読んでいただければと思います。ちなみに!!!!!3/31のお昼に諸々解禁ですので、ツイッター、、じゃなくてXにはりついててね^_^それではお知らせいきます⬇️[4/10(金)等身大パネル]1周年の時にM√Mで初めてのパネルにならせていただいたので( *¯ ꒳¯*)思い出深いものですね🙂↕️(お嬢様ありがとう~🥲)衣装か制服選べるらしいです❕7体発生させたい😸(⬆️どこにおくんですか?????)みなさんのお家に持って帰れるらしいのでななとずっと一緒だよ~できます^_^[4/14(火)シャンパンタワー、ボトル]キランキランのや~つ✨夢ではありますが、お酒!なので無理しないでね🙂↕️しいていうならば、エンジェルサンやフィリコサンは未来に持って帰れるらしく💭あのエンジェルサンに舞香ちゃんぬいをぎゅむぎゅむにするのが夢です💭お家に飾れたら嬉しいカモ💭[4/17(金)スタフラ]ななのお誕生日に締切なんだ😳前回の2周年ですてきなお花をいただけて一気に華やかになって嬉しかったです🙂↕️💭(ご主人様ありがとう~🥲)水色や白色だと今回のコンセプトに合うのかな~?なんて思っています💭ご存知の通り〇〇ほしいよ~ってあんまり言えるタイプではないので💧なんて言ったらいいのかわからないんだけど💭みんなが考えてくれることはなんでも嬉しいです( ; ; )まだなにも ご相談とかは聞いてないので、ななはサプライズが好きカモですよってことはお伝えしておきます。3月残りは るなのイベンヨしかお給仕がないので、チャンス(とは)ご参考になったら嬉しいです(?)もちろんご相談も歓迎です^_^なんかうまく言えないけど、みんなと最後まで楽しく過ごせたらいいな💭だんだんとまたりお話しできる日も少なくなってくると思うので、会える時間、たいせつにさせてください🙂↕️❕秋葉原のメイドカフェならメイドメイド