雑談しにきました




ブログとツイッタ〜を
使い分けたいんだけども、
いまいち使い分けきれてない
ななです、こんにちは^_^

タイトル通りです。
みんな結構読んでくれてるんだなって
前回投稿して知ったので、
もう少し頻度をあげたいなァと
思うなどしてまして、
(いつも言ってる気がするほんとに💧)
毎度思ってるんですけど、
いつも未来に着く頃にはばたんきゅーで💧
がんばりましたよ〜!

きょはななの好きなもの最新ver.
とかにしてみよかな〜🎶
なが〜い❕ので暇な時に読んでね!

【アイドル】
現ジャンルは圧倒的=LOVEです!
推しメンは佐々木舞香ちゃん🦑
なのですが、
ガ〜チ全員パーフェクトアイドルなので
みんなすきだよ^_^

Peel the Apple、通称ぴるあぽも
よく現場に行ってたのですが、
最近予定が全く合わず
遠のいてしまっておりまして🥲
でもSNSや推しメンは
ちゃんとチェケ❕してます❕
行ける時に絶対行く気持ちです❕
推しメンは浅原凜ちゃんです🩵
あ、そろそろ浴衣チェキ届くかなぁ^_^

昔からアイドルだーいすきで
AKBが私の女の子アイドル人生の始まり。
大島優子ちゃんが好きでしたね。
まだちびロイドだったので、
握手会とかコンサートに
行けたわけではないのですが
曲だけはいっちょまえに
アルバムとか買ってもらって
たっっっくさん聴いてました🎶
西武ドームのコンサートかなぁ…?
テレビでやってて録画して
それをいつもみていましたねぇ。
歌番組や総選挙も毎年見てたなァ。
総選挙で夏感じてた、、、
AKBだけじゃなくて
48Gたくさん曲聴いてました🎶
今は秋葉原という地でお給仕できているので
AKB曲たくさん踊りたいと思ってますし、
まだまだ増やしたいです❕

乃木坂もとっても好きでした❕
推しメンはまいやんでしたね。
わかりやすいと思うんだけど、
王道人気メンに惹かれます←
まぁこちらもねぇ
在宅オタクではあったんですけども💧
一回だけライブ行こうとしたら
エラ〜を起こして行けなくなって
それきりです💧
もちろん曲はいっちょまえに
たっっっくさん知ってます❕^_^
「聖母」深川麻衣ちゃんもすきだった、
というか一期生しか勝たんでしたねぇ。
なながちょっと苦し〜!って時に
お友達が乃木坂のアルバムを貸してくれて
好きになりました。
すごく救われたアイドルです。

AKBも乃木坂も気づいたら
知らないメンバ〜が増えてて
時の流れを感じております(⌒-⌒; )
最近のメンバーだったら、
AKBは佐藤綺星ちゃん
乃木坂は小川彩ちゃん
がかわいいな〜と思ってます。
好きな曲とか語り出したら止まらないから
今度プレイリストつくるね。
めちゃくちゃ曲数あるはずだから
地道な作業がんばります^_^

それ以外は最近は半地下?とか
有名なとこはそれなりにかじってます。
iLiFE、きゅるしてチャンは
マストでチェケ❕してます🎶
メイドメイドでよく聴くアイドルたちは
それなりにきいてるし
気になってるメンバーもたくさんいますが
これ以上推しメンは増やせないので(><)
曲聴いたりSNSみたりするくらいかな〜
たぶんミリしら程度ですが、
ある程度の話題にはついていけるような
仕様になってると思います❕笑

【ディズニー】
が〜〜〜〜ち好きです❕
物語も好きなもの多いですが、
やっぱりパークに行くのが好きですね。
行けるもんなら毎月行きたいです。
ちなみに推しは
フィガロ(黒いネコチャン)と
チャンドゥ(シンドバッドのトラ)
なのですが、
グリーティングはないのでさみしい(><)
会える方々だとダッフィ〜さんとか
王道のミッキ〜さんミニ〜さんとか
ドナルドサンもかわいいですよね〜^_^
ただ、初めて行った時のパレードで
プルートがブンブンに手を振って
指を指してくれたのが
ちびロイドのななにとっては
とっても嬉しくて忘れられなくて、
いまでもその時に買った
ふわふわのプルートがお家にいます🎶
プリンセスはねぇ〜
結構全員好きなんですけども、
お話が好きなのは美女と野獣です。
この流れで他の好きな物語は
おしゃれキャット(バイブル)
トイストーリーシリーズ
アラジン
ですかねぇ。楽曲が好きなのもあります。
あ、好きなアトラクション、ショーは
ランドだと
ミッキーのマジカルミュージックワールド
がダントツですね。抽選だけど🤧
クラブマウスビートは
やっっと最近抽選が当たって初めて見れて
めちゃくちゃ好きでした。
客席降りアツすぎてむり。大好き。
ビックサンダーとカリブは
マストでいつも乗ります!
初めてのジェットコースターは
ビックサンダーだった気がします💭
美女と野獣はいつ乗っても何度乗っても
泣いてしまいますね。
シーだと、
最近新エリアで乗ったピーターパン!
あれめちゃくちゃよかった!泣きました!
酔うけど!!!!←
ネタバレ控えますが、最後のセリフが涙。
あとは〜ソアリンもいつも泣いてる!
シンドバットも!!!涙!!!
インディーとレイジングはマストで乗ります。
最後に船?に乗ってパークを一周して
終わるのが好きです。
ちなみにタワテラは嫌です、怖い😵‍💫
余談ですがガーリックシュリンプの
ポップコーンもマストで食べます^_^

【アニメ】
日常とけいおん!とプリキュアが
ななの青春です!!!!!!
日常は何度も見返すので
お話ほとんど覚えてます!!←
日常はなのちゃん、阪本
けいおん!はみおちゃん
が好きでしたね〜!!!
なな結構DDだからみんな好きだけどね。
軽音部、入りたかったなァ、、、
プリキュアはななの人生です。
かっこいい女の子、大好き。
全盛期は初代〜フレッシュまで。
最近だとひろがるスカイプリキュアは
全部みてハマってました。
プリキュアって大きくなって観ると
めちゃくちゃ深いね、、、
キュアホワイト、ミルキィローズ、
キュアパッション、キュアスカイ
が好きですよ〜ん!
ななファミリ〜は結構みんなアニメ好きで
ご飯の時間にいろんなアニメを
よく見てました。
ワンピースとフェアリーテイルとコナンは
だいたいわかります!!!
ヒロアカとかハイキューとか
ハンターハンターとか
有名なやつ全部見てるんだけど、
キャラが多すぎて覚えられない問題が
発生していたので見返したいなと
ずっとずっと思ってます。
最近だと
【推しの子】と【2.5次元の誘惑】をみてて、
漫画から全部見てます。おもしろい。
これはちゃんとはまってまる!
アイちゃんとあかねちゃん、
ミカリンが推しメンです🫶🏻
あーー!!!あとLiella!!も好きです!
推しメンはすみれちゃん💚
アイドルオタク気質のななさんは
ラブライブはハマったら終わる____
って思っていたので
手を出さなかったのですが、
たまたまおすすめに出てきたのをみて
みごとにハマりました…
いっぱいダンス覚えたいんだけど
なな的に難しくて(⌒-⌒; )
マイペ〜スに覚えていきます🎶

【サンリオ】
シナモンとポチャッコが好きなのですが、
それを飛び越えてきてしまった
新人のはなまるおばけサン…🤍🤍🤍
まるまるに褒められるのだいすき(><)
毎日褒めてほしい(><)
先月お誕生日だったのに
見事に会えるチャンスを逃しましたт  ̫ т
結構グッズとか集めちゃってます!
まるまるのカチューシャほしい…
ピューロ行くとショーみて泣いてます。
まだまだピューロ初心者です🔰

【映画、ドラマ】
いーーーーーーっぱいみてます。
今でも見返すのは、
MIU404、アンナチュラル、校閲ガール、
プラダを着た悪魔、マイインターン、
ゴシップガール、ペントハウス、
ですかねぇ〜!
でもほんとにいろんなの見てるよ!
警察系とかお仕事系の
お話が好きな傾向にあります。
映画ラストマイルも観てきました🎞️
これはまだネタバレになるので、
感想は直接話させてください!!!!

【そのほか】
ワンちゃん、ネコちゃん、お散歩、
都会の夜景、あいみょん、
カラオケ、旅行、お洋服、コスメ、スタバ、
オムライス、アイス、チョコレート、
カルボナーラ、おでん、すき焼き、
うどん、ラーメン、お肉、
やばい食べ物ばっかになってきたので
都度聞いてください^_^
お野菜は火が通ってないと苦手です💧
まあまあ偏食マンです^_^
メイドメイドのメニューでは
🥇ポルチーニ
🥈カルボナーラ
🥉からあげ
の順くらいでよく食べてます。
パフェはバニラチョコ派です🤍🤎
オムライスはデミグラスですね🍳
(グリンピースが苦手なんです…
偉いから食べるけど❕)


ちなみにメイドカフェの推しメンもいます🤎
お話し合う方多いと思うので、
ぜひ直接聞いてほしい〜^_^語ろう^_^
実は毎日チェキを持ち歩いてますよ🎶

何かななとお話したいコト
見つかったかなー!!!
ご主人様お嬢様ともっと仲良くなれる
きっかけになれていたら嬉しいです⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝




秋葉原のメイドカフェなら



コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ