お祭り10月🎃



やっほ〜❕
メンテナンス終えて復活しました^_^
まだボイス機能が本調子ではないですが💧

10月は発表されました通り
イベントがふたつも❕❕❕❕
しかもどちらも2日間開催❕❕❕❕
わーい❕❕❕❕❕❕
秋葉原店1周年🌟とハロウィン🎃
ななもお給仕できたら
いいな〜と思ってます^_^❕

みたー?これ^_^

現在進行形で考え中ですよん^_^
地味ハロウィンって
考えるのめちゃくちゃ難しいんだね💭

またイベントについては
詳しくブログかこうと思ってます🎶

今日はちょっぴり久々のお給仕なので
楽しみな気持ちとドキドキって感じ^_^
誰に会えるかな〜と楽しみにまてます🐶
マスクパーツついてるけど、
元気だよーん!!!
いっぱいお話ししましょうね!

秋葉原のメイドカフェといったら



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/07 YASUPYON

    メンテナンス後だったんですね。楽しかったよ。
    10月はイベント盛りだくさんで楽しみです。
    暑かったり寒かったりなので体調に気をつけて頑張って下さい!

ななの最新ブログ