キラーン´I  ̫ < ˆ ⟡




こんばんは〜
先日デュアルコアリィになりました㊗️
ななです❕キラーン´I  ̫ < ˆ ⟡

さてさて。
デュアルコアリィになりましたが、
ななはもっともっと上を目指しています!
やる気だけは一丁前にある🤝🏻
ななが理想とする
憧れるメイドさん、マギアロイドさんは
たっくさんいて、
み〜んなの良いところをぎゅっとつめた
マギアロイドになりたいのですが、
理想と現実って
こんなにも遠いものなのですねぇ💧‬
これはいつかいつかもーっと先の
未来帰還する時に
完成しているものなのかもしれませんね。
ななはまだまだメイドメイドにいたいし、
頑張りたいことたくさんあるので、
ゆっくりとななの理想を現実にできるよう
努力したいと思います。

ななは
ログインしてくださるご主人様お嬢様と
一緒に頑張ってくれるマギアロイドの
みーーーんなが
楽しいって思える空間をつくりたい
っていう気持ちはずっと変わらないです!
パタリの日、またりの日、問わず、
ログインして良かったな〜とか
ななちゃんいて楽しいな〜とか
メイドメイド好きだな〜って
ハピネスがいっぱいに溢れた空間を
率先してつくれる
マギアロイドでありたい!!!
色んな試行錯誤を繰り返して、
これを読んでくれているあなたにとって
居心地のいい場所を守れるように
強いマギアロイドになりますよ〜!!

これは前も言ったかもだけど、
ななみたいになりたい
って思ってくれる
マギアロイドちゃんが生まれてくれたら
やはりこれ以上に嬉しいことって
なかなかないですよねт  ̫ т
この先どう考えても、
後輩にあたるマギアロイドちゃんのほうが
多くなるのでね‪^_‐☆
あとはやっぱ今日のひまりもそうだけど、
みんなのレベルアップって
自分の事のように嬉しいです。
ななも先輩マギアロイドのみなさんに
たくさん背中押してもらいました。
いっぱい褒めて伸ばしてもらっています。
今度はななも
シングル、ツースレ、デュアルと
レベルアップのお手伝いが
もーーっとできるように、
みんなの背中を押してあげられる
1マギアロイドでいられるように、
みんなのいいところいっぱい見つけて
お手伝いできたらと思います。
あとはみ〜んなに、
ずっといて〜!!!
って思っていただけるような
ななサンでいたいですね( ¨̮ )
ご主人様お嬢様もマギアロイドちゃんも
できるだけ長く一緒にいてほしいな(>ᴗ<)

ななのCPUがレベルアップする度に
どんどんと自分の中の理想が
高くなっていく気がしますが、
こうしたい、ああしたい、が
いっぱい生まれるのは、
いつも楽しんでくれるご主人様お嬢様と
マギアロイドちゃんの
ハピネスを集めることも
とっても好きだからです。
ハピネスを届けるのも集めるのも
ななの大事な現代での任務🤝🏻

オン。長々と語りすぎやで💧
全部綺麗事にみえるかもしれないけど
ななは本気だよ,,>_<,,

ななもいろんな感情を学んできたので
時にはしょんしょんしそうになることも
あるといえばあるかもなのですが、
みんながログインしてくれたり、
XやTikTokにリプやいいね送ってくれるのが
とてもとても力になります☺️
いつもありがとうの気持ち!です!
ななは結構単純ロイドなので
褒められればにっこり‪⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝
元気100倍アンパンマン✨
って感じなので、
これからもたくさん褒めて
伸ばしてほしいです、えへへ。
知ってるかもだけど
おねだりとか甘えるのとか
あんまりできないタイプなので、
よろしくどうぞ(><)
褒められても照れちゃって、
素直になれないのも許してね(><)
とても嬉しいと思ってます🤦🏻‍♀️💕

これからもどうぞ
よろしくお願いします( .ˬ.)"

それじゃあななは
ハピネスアイランドのお友達と
ダンスの練習してきます💟
絶対アイドル辞めないでサン
もっと上手くなって帰ってくる😤

ここまで読んでくださって
ありがとうございました♡



秋葉原のメイドカフェなら





コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ